『グラフィックボードを増設したのですが。。。』のクチコミ掲示板

2014年 7月18日 発売

Aspire T ATC605-A54D

「データ復旧安心サービス」をバンドルしたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 4460(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Aspire T ATC605-A54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire T ATC605-A54Dの価格比較
  • Aspire T ATC605-A54Dのスペック・仕様
  • Aspire T ATC605-A54Dのレビュー
  • Aspire T ATC605-A54Dのクチコミ
  • Aspire T ATC605-A54Dの画像・動画
  • Aspire T ATC605-A54Dのピックアップリスト
  • Aspire T ATC605-A54Dのオークション

Aspire T ATC605-A54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月18日

  • Aspire T ATC605-A54Dの価格比較
  • Aspire T ATC605-A54Dのスペック・仕様
  • Aspire T ATC605-A54Dのレビュー
  • Aspire T ATC605-A54Dのクチコミ
  • Aspire T ATC605-A54Dの画像・動画
  • Aspire T ATC605-A54Dのピックアップリスト
  • Aspire T ATC605-A54Dのオークション

『グラフィックボードを増設したのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire T ATC605-A54D」のクチコミ掲示板に
Aspire T ATC605-A54Dを新規書き込みAspire T ATC605-A54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Acer > Aspire T ATC605-A54D

こちらのパソコンにGTX960を取りけたのですが、取りける時に前面USBと繋がってるプラグ?とHDDが邪魔で入りきらなかったんです。
そこで、HDDを無理やり動かし、さらに前面のUSBプラグ見たいなのを抜いて使ってるんですけど、HDDは場所がないので仕方ないのですが、L字コネクターみたいなものってないのでしょうか。。。

それともマザーボードとケースを変えなければならないのでしょうか?

書込番号:18635399

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/03/31 21:13(1年以上前)

こんな小さなマイクロタワーにGTX960は無謀ですねw
エントリークラスが精々でしょうね。

内部ケーブル類はこのメーカーで探してみて。
http://www.ainex.jp

ケースやマザーボードまで換えたら、メーカーPCとして成り立たないから
保証は放棄。
OSもライセンスが失効すると思う。

書込番号:18635453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2015/03/31 21:40(1年以上前)

SATAケーブルのことですかね?。
L字ケーブルなら

http://www.donya.jp/site/item/list_821.html

書込番号:18635580

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/31 21:56(1年以上前)

L字SATAケーブル

L字SATA電源ケーブル

L字SATAケーブル
L字SATA電源ケーブル

と検索してみて下さい。
画像のような商品がいろいろ出てきます。
SATAケーブルと電源ケーブルの両方がL字の方がいいのかな?

書込番号:18635661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/04/01 00:05(1年以上前)

いろいろな返信ありがとうございます!!
すいません、知識不足+下手くそな日本語でわかりにくかったと思うんですけど前面のUSB3.0のケーブルを外したままにしてるにと、HDDが邪魔でケースの中に縦においてる状態なんです。
大丈夫なんですかね…

書込番号:18636207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/04/01 04:11(1年以上前)

HDDは内部でものすごい高速で回転するので、振動がかなりあります。
ちゃんと固定しないとダメです。
フロントUSBは使えなくなるだけだけど。

干渉しないHDDベイが他にないなら、増設に不適合なグラボを選んでしまったということ。

書込番号:18636513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire T ATC605-A54D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire T ATC605-A54D
Acer

Aspire T ATC605-A54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月18日

Aspire T ATC605-A54Dをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング