『Mini PCI Expressスロットへの増設に関して』のクチコミ掲示板

2014年 7月 4日 発売

Aspire X AXC603-A12D

「データ復旧安心サービス」をバンドルしたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル Celeron Quad-Core J1900(Bay Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 8.1 with Bing 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Aspire X AXC603-A12Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire X AXC603-A12Dの価格比較
  • Aspire X AXC603-A12Dのスペック・仕様
  • Aspire X AXC603-A12Dのレビュー
  • Aspire X AXC603-A12Dのクチコミ
  • Aspire X AXC603-A12Dの画像・動画
  • Aspire X AXC603-A12Dのピックアップリスト
  • Aspire X AXC603-A12Dのオークション

Aspire X AXC603-A12DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月 4日

  • Aspire X AXC603-A12Dの価格比較
  • Aspire X AXC603-A12Dのスペック・仕様
  • Aspire X AXC603-A12Dのレビュー
  • Aspire X AXC603-A12Dのクチコミ
  • Aspire X AXC603-A12Dの画像・動画
  • Aspire X AXC603-A12Dのピックアップリスト
  • Aspire X AXC603-A12Dのオークション

『Mini PCI Expressスロットへの増設に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire X AXC603-A12D」のクチコミ掲示板に
Aspire X AXC603-A12Dを新規書き込みAspire X AXC603-A12Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Mini PCI Expressスロットへの増設に関して

2014/10/28 00:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire X AXC603-A12D

クチコミ投稿数:20件

Aspire X AXC603-A12Dを購入検討しております。
ミニPCI-E→PCI-Eライザーカードを経由してPT3増設可能であれば、このPCを購入したいのですが。

検討しているライザーカードは下記になります。
DIR-EMLX1-G1C13
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/141/141512/

拡張カードはPT3の予定です。

お知恵を拝借いただけますと幸いです。

書込番号:18100742

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/10/28 01:08(1年以上前)

普通にmATXマザーで自作/BTOすればいいものを

…と言いたいところだけど、
実際に購入してもらって感想を聞きたい。配置スペースとか電源供給とかwktkして待ってる。

書込番号:18100925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/10/28 09:28(1年以上前)

下記URL画像がAXC603の基板画像となります。

http://i.imgur.com/sis7iXG.jpg
http://i.imgur.com/oej12hC.jpg

この画像を見る限りではMini PCI Expressカードのハーフサイズならば
利用可能のように思えますが、フルサイズだと難しいように感じます。
もし当該機種をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
Mini PCI ExpressスロットからCPUクーラーまでの奥行きをご教授いただけますと幸いです。

書込番号:18101634

ナイスクチコミ!0


鬼茄子さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件 Aspire X AXC603-A12Dの満足度2

2014/11/10 00:21(1年以上前)

実機です。ご参考程度に‥

メモリ増設などしましたが遅いですよ

書込番号:18150763

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire X AXC603-A12D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDドライブの音がひどい 4 2015/07/05 14:17:41
購入しました!「メモリーの増設のことで質問」 8 2015/04/11 12:48:11
先日購入 7 2015/03/15 12:25:16
HP社のモニターに繋ぐことはできますか? 9 2015/03/11 18:35:11
HDDの増設に関して 2 2015/03/08 18:30:56
無線子機 2 2015/03/05 20:47:42
NTT-X 会員割引 13 2015/03/02 20:33:15
他のOSのインストールは可能? 5 2015/02/28 5:30:06
Mini PCI Expressスロットへの増設に関して 3 2014/11/10 0:21:57
メモリー増設に関して 9 2014/11/10 20:30:10

「Acer > Aspire X AXC603-A12D」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire X AXC603-A12D
Acer

Aspire X AXC603-A12D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月 4日

Aspire X AXC603-A12Dをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング