デスクトップパソコン > Lenovo > Erazer X700 57319020
すみませんが、パソコン本体の大きいさを知っていれば是非教えていただきたいです。
縦×幅×奥行きが知りたいです。
ありがとうございます。
書込番号:17872283 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
仕様表より、
>本体寸法(幅×奥行×高さ) 210X475X455mm
http://www.lenovo.com/jp/catalog/dt/2014/X700_rt_0701.html
書込番号:17872300
2点
ありがとうございました。
助かりました(^_^)
書込番号:17872314 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
実測:
530H×250W×620D
竹尺計測なので「約」で。
この本体はカタログ値がアテにならない。
書込番号:17875585
2点
奥行が本当に620てすか?いくらなんでも大きすぎでしょう!
書込番号:17875617 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Lenovo > Erazer X700 57319020」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/03/17 14:19:50 | |
| 1 | 2016/06/17 1:26:21 | |
| 2 | 2015/10/26 23:22:44 | |
| 6 | 2015/08/14 22:35:42 | |
| 7 | 2015/07/13 18:33:37 | |
| 4 | 2015/03/08 20:11:24 | |
| 3 | 2014/09/18 19:19:22 | |
| 1 | 2014/09/15 16:07:03 | |
| 2 | 2014/09/04 0:37:57 | |
| 6 | 2014/08/28 21:28:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









