『取り付け可能かどうか教えてください。』のクチコミ掲示板

2014年 7月 4日 発売

GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]

LowProfile用ブラケット付属のファンレス仕様ビデオカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 730 (64-bit DDR3) バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x8 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/2GB GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のオークション

GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月 4日

  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のオークション

『取り付け可能かどうか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]を新規書き込みGT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 取り付け可能かどうか教えてください。

2015/11/21 17:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]

スレ主 haiksiaさん
クチコミ投稿数:6件

こちらのビデオカードの購入を考えておりますが
少し古いパソコンのため取り付け可能かどうかわかりません。
またマザーボードのスペースも狭いので、他の部分と干渉しそうなのも心配です。

どなたか詳しい方に教えていただきたく、
こちらにご質問させていただきました。

マザーボード:H61MU-S01(B3) 
CPU:Intel Core(TM) i5
OS:Windows 10 Home

どうぞよろしく願いします。

書込番号:19338295

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/11/21 17:32(1年以上前)

M/B の PCI Express x1 が一つ使用できなくなる・・・
取り付けで問題になるのは,ケースとの関係でしょう!

書込番号:19338326

ナイスクチコミ!2


スレ主 haiksiaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/21 19:41(1年以上前)

ケースの中の写真です。

>沼さんさん
ご返信ありがとうございます。
ケースの中の写真を投稿させていただきました。

PCI E1のスロットに取り付けを考えております。
その際、HS PCH1と書かれている部分に干渉するのではないかと心配しております。

ケースとの関係が大丈夫であれば、取り付けは可能と考えても大丈夫でしょか。

よろしくお願いします。

書込番号:19338682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/11/21 23:26(1年以上前)

HS PCH1とプリントされているところのヒートシンク(放熱器)の高さがPCI E1スロットのソケットの高さより低ければ物理的に干渉することはありません。

書込番号:19339470

ナイスクチコミ!1


スレ主 haiksiaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/22 00:22(1年以上前)

>レモニーフラッパーさん
ご返信ありがとうございます。

今確認したところ、ヒートシンクの高さはPCIスロットより低かったです。

購入前に確認ができ本当によかったです。
ありがとうございました。

書込番号:19339620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/22 02:32(1年以上前)

Palit Microsystems
GeForce GT 740 (2048MB DDR3) NEAT7400HD41-1070F [PCIExp 2GB] \10,580
http://kakaku.com/item/K0000659413/

↑上位のGeForce GT 740に1スロット仕様のビデオカードもあります。
こちらは画像のように他のスロットに飛び出さないので、下のPCI-Eに長いボードを挿しても問題ないです。

書込番号:19339822

ナイスクチコミ!0


スレ主 haiksiaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/22 10:44(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます。

スペースを取らないタイプのものもあるんですね。
これなら他のスロットも使えますね。
教えて頂いてありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:19340386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]
ASUS

GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月 4日

GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング