『使えますか?』のクチコミ掲示板

2014年 7月 4日 発売

GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]

LowProfile用ブラケット付属のファンレス仕様ビデオカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 730 (64-bit DDR3) バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x8 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/2GB GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のオークション

GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月 4日

  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のオークション

『使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]を新規書き込みGT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 使えますか?

2016/02/17 20:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]

スレ主 Noname8931さん
クチコミ投稿数:7件

G41-M7というマザーボードを使用しています。
現在RH5450-LE1GBというグラボを使用しているのですが、こちらの製品と交換することは可能でしょうか?

書込番号:19600251

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2016/02/17 21:06(1年以上前)

PCI ExpressはPCI Express x8サイズを採用しているので、PCI Express x16 Slot に使用できます。

書込番号:19600449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/02/17 21:10(1年以上前)

最近RH5450-LE1GBを付けたようですが何か問題でもあったのですか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000771862/SortID=19455063/

あと現在の構成も書いたほうがいいと思います。
CPU:
RAM:
HDD/SSD:
OS:

書込番号:19600472

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/17 21:36(1年以上前)

GT610-SL-1GD3-L [PCIExp 1GB] でも
N720-1GD3HLP [PCIExp 1GB] でも
GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB] でも
交換可能です。

でも動画再生能力はどれでもあまり変わりません。

書込番号:19600599

ナイスクチコミ!0


スレ主 Noname8931さん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/17 22:07(1年以上前)

みなさんありがとうございます
>キハ65さん
>PCI Express x8サイズを採用しているので、PCI Express x16 Slot に使用できます。
この製品をそのまま挿せば使用できるということ合ってますでしょうか...

>susumus555さん
CPU:celeron e3400
RAM:2g×2
HDD/SSD:seagate? 1tb
OS:windows7 ultimate 32bit?

>kokonoe_hさん
これらの製品も検討したいと思います。

動画再生能力を向上させたいと思っています。他に交換すればよい部分等あれば教えて頂きたいです。
買いかえればよいだけの事なのですが金銭的に少し厳しいのでアドバイスお願いします...

書込番号:19600739

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/17 22:16(1年以上前)

PCI Express x16のスロットにPCI Express x8をそのまま挿す事が出来ます。
ローエンドなビデオカードはPCI Express x8でも十分です。

>>HDD/SSD:seagate? 1tb

PCの快適さを高めたいのならHDDをSSDに変更すると良いでしょう。
かなり劇的に体感性能が向上します。

安いのだと↓

ADATA
Premier SP550 ASP550SS3-240GM-C \7,799
http://kakaku.com/item/K0000806487/

書込番号:19600779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2016/02/17 22:56(1年以上前)

Radeonのドライバをアンインストールしてから、このビデオカード使うのが無難です。

そろそろ買い換えても良いPCですね。
AMD A8-7600 BOX
http://kakaku.com/item/K0000683027/
ASRock(アスロック) > FM2A88X Extreme4+
http://kakaku.com/item/K0000584186/
Team(チーム) > TED38G1866C13DC [DDR3 PC3-14900 4GB 2枚組]
http://kakaku.com/item/K0000533694/

2万5千円ほどで、格段に良くなりますy

書込番号:19600949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/02/17 23:51(1年以上前)

>> 動画再生能力を向上させたいと思っています。
今、困っているのは何でしょうか。Youtube 1080pとかBD再生ですか。

>> 金銭的に少し厳しいのでアドバイスお願いします...
あんまり安さにこだわると、無駄な買い物になりますよ。
RH5450-LE1GB:約3千円がどうなっているのかも考えたほうがいいです。
予算上限はおいくらですか。

書込番号:19601142

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/18 00:18(1年以上前)

RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB] \3,177
http://kakaku.com/item/K0000771862/

↑YoutubeでフルHDの再生くらいなら上記のビデオカードで十分です。
ハードウェアデコードしてくれるので、CPUがCeleronでも負荷はほんの数%です。
1万円や5万円のビデオカードにしてもフルHDの動画の再生能力は変わりません。

書込番号:19601233

ナイスクチコミ!0


スレ主 Noname8931さん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/18 22:53(1年以上前)

少し購入を見送る事にします...
やはり現在のPCでは限界があるようなので
>パーシモン1wさん
の仰るような方向でも検討したいと思います。
みなさんありがとうございました!

書込番号:19604479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]
ASUS

GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月 4日

GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング