腕時計 > IWC > アクアタイマー クロノグラフ IW376802
購入してまだ3週間ほどですが
バックルの周りとかに細かいキズがつきました。
Mac Book Airを使っていますが、
キーボードタイピング時にMacのアルミボディと接触はしています。
傷つきやすくないですかね?
こんなものなのかな??
書込番号:19492902
3点
そんなもんです。(断言) 笑
私のは数日後には傷がバックルやラグ周りにつきました。
時計は使えば傷つきます。でも、浅い傷ならオーバーホール後は綺麗に無くなりますよ。
ただ、どうしても気になるなら、タイピング時は布などを敷けば良いのではないのでしょうか。
書込番号:19493111 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。
そんなもんですかね(笑)
アルミよりステンレススチールの方が硬そうなのに。
でもオーバーホールの時に消してくれるのであれば
細かいキズはあまり気にする必要はないかもしれませんね。
書込番号:19493232
1点
こんにちは。
旧型のアクアクロノですが私のも傷は付いています。
特にバックル部分は物を持ったときや、パソコンのタイピング時などに
こすれやすいので細かい傷がつきやすいですね。
私も新品のころは少し気になりましたが、そのうち気にならなくなりました。
使っていると小傷は仕方ありませんし、味のひとつと考えています。
昔は自分が使った風合いを消したくなかったので、OH時にわざわざ
磨き不要と伝えていました(^^)
書込番号:19493372
3点
磨き不要とはツワモノですね(^^)
材質的にも、細かいキズは仕方ないということですかね。
他のメーカーでも似たようなもんでしょうか。
デカイ傷には気を付けたいですねw
書込番号:19493540
1点
革靴傷だらけだったら
みっともないと思いますが
時計は傷だらけでも
かっこいいと思います。
汚れはダメですが。
書込番号:19493908 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IWC > アクアタイマー クロノグラフ IW376802」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/01/15 21:28:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






