HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル
こちらのPCに
http://www.amazon.co.jp/BenQ-24%E5%9E%8B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4-%E3%83%95%E3%83%ABHD-HDMI%C3%971-GL2460HM/dp/B00DCGO2PS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1409844110&sr=8-1&keywords=%EF%BD%90%EF%BD%83%E3%80%80%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF
この商品は使えますか??
また、接続方法も知りたいので教えて下さい。お願いします。
書込番号:17902072
0点
はい、使えます。
DVI-D もしくは D-sub 端子で接続できます。
・Pavilion 500-305jp スタンダードモデル
デュアルリンク DVI-D端子×1
アナログRGBミニD-sub15ピン端子×1
・GL2460HM
入出力端子
HDMIx1
ミニD-sub15ピンx1
DVI-D x1
書込番号:17902114
![]()
1点
kokonoe_hさん
早速のご回答、ありがとうございます!
モニターと接続するためのケーブルはどのようなものがありますか?
書込番号:17902192
1点
D-subケーブル
DVIケーブル
上記のケーブルがGL2460HMの箱の中に同封されています。
ですので、特にケーブルを購入する必要はありません。
デジタルのDVIケーブルでPCとモニターを繋ぐと綺麗に映ります。
書込番号:17902196
![]()
0点
同封されているんですね!
わかりました。
スピーカーは別途で必要になるとおもうのですが、接続方法がわからないのでそちらも教えて下さると助かります!
書込番号:17902890 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/07/30 22:18:15 | |
| 9 | 2020/10/10 20:03:12 | |
| 0 | 2020/04/12 20:03:38 | |
| 1 | 2020/02/22 9:58:19 | |
| 2 | 2016/04/04 23:16:47 | |
| 11 | 2015/12/11 18:15:08 | |
| 7 | 2015/03/27 16:56:11 | |
| 12 | 2015/10/18 15:21:12 | |
| 4 | 2015/03/15 8:08:48 | |
| 3 | 2015/02/22 22:02:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









