『コイル鳴き』のクチコミ掲示板

2014年 6月24日 発売

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD A10-6700 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:RADEON HD 8670D Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのオークション

Pavilion 500-305jp スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月24日

  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

『コイル鳴き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 500-305jp スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 500-305jp スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

コイル鳴き

2014/11/07 18:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

スレ主 ktymsnさん
クチコミ投稿数:16件

購入して三日目。あまりにうるさいので側板をはずして騒音源をさぐってみたところ、どうやら電源ユニットからでした。
コイル鳴きとよばれる現象みたいです。例えば、ブラウザのタブを切り替えるたびに、ジリジリっと音が鳴ります。動画を再生しようものなら終始ジリジリなっていてストレスたまりまくりです。
これは、この機種の電源の仕様なのでしょうか。それとも、たまたまこの個体だけなのでしょうか。
それによって、返品するかどうか考えます。

書込番号:18141041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/11/07 18:59(1年以上前)

あと何個スレ建てるの?

書込番号:18141055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/07 19:41(1年以上前)

仕様ではないと思いますので、交換してもらうのがいいかと思います。

書込番号:18141197

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktymsnさん
クチコミ投稿数:16件

2014/11/07 21:54(1年以上前)

天 地 乖 離 す 開 闢 の 星

書込番号:18141742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktymsnさん
クチコミ投稿数:16件

2014/11/07 21:54(1年以上前)

ありがとうございます。
メーカーに再度連絡してみます。

書込番号:18141747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dai1009さん
クチコミ投稿数:10件

2014/11/29 10:50(1年以上前)

自分のスレにも書いたのですがこちらにも。
ktymsnさんが連絡して送られてきた新しいパソコンはどうでしたか?
音はしませんでしたか?
自分のところに送られてきたものはまた同じような音がするものだったのでもしかして全部こういう仕様のものなのかと悩んでいるのですが、レビューなどを見るとやっぱり他の物とは違うようなので。
ktymsnさんのところに届いたものはどうだったか教えてください。

書込番号:18218833

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktymsnさん
クチコミ投稿数:16件

2014/12/01 02:35(1年以上前)

最初のマシン同様、コイル鳴きがひどいです。

書込番号:18225650

ナイスクチコミ!0


dai1009さん
クチコミ投稿数:10件

2014/12/01 12:41(1年以上前)

やはりそれが仕様なんですね。
値段的にそれで仕方がないということなんでしょうか。
ktymsnさんはそういう物だと割り切って使うことにしていますか?

書込番号:18226443

ナイスクチコミ!0


dai1009さん
クチコミ投稿数:10件

2014/12/01 12:53(1年以上前)

連投すいません。
それとも返品しましたか?

書込番号:18226477

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktymsnさん
クチコミ投稿数:16件

2014/12/01 12:59(1年以上前)

交換している間にクーリングオフ期間が終了したのでこのまま使います。

書込番号:18226496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dai1009さん
クチコミ投稿数:10件

2014/12/01 13:35(1年以上前)

そうですか。
もう少し検討してみたいと思います。
返信していただいてありがとうございました。

書込番号:18226576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボードの交換 6 2022/07/30 22:18:15
バージョン2004 9 2020/10/10 20:03:12
windows10 1909での不具合 0 2020/04/12 20:03:38
windows10 1 2020/02/22 9:58:19
スリープから復帰が出来ない。 2 2016/04/04 23:16:47
SSD化への手順 11 2015/12/11 18:15:08
このpcでスカイリム 7 2015/03/27 16:56:11
ベンチマークについて 12 2015/10/18 15:21:12
GTA5 PC版ができるでしょうか? 4 2015/03/15 8:08:48
無線子機とディスプレードライバー問題について 3 2015/02/22 22:02:53

「HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 660件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル
HP

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月24日

Pavilion 500-305jp スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング