『グラフィックボードの交換』のクチコミ掲示板

2014年 6月24日 発売

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD A10-6700 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:RADEON HD 8670D Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのオークション

Pavilion 500-305jp スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月24日

  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

『グラフィックボードの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 500-305jp スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 500-305jp スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボードの交換

2022/07/30 21:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

クチコミ投稿数:35件

在宅勤務が増えたので仕事がしやすいようにモニターを買い換えました。
新しく買ったモニターはWQHDに対応していますが、グラフィックボードが古いためかFHDまでしか表示できません。
調べてみると現在のグラフィックボードはAMD Radeon HD 8670Dです。
これをWQHDが見れるタイプに変更したいのですが、互換性のある一万円以下のグラフィックボードを教えてもらえないでしょうか。(中古品でもOK)
また、PCはセッティングができる程度の素人ですが、交換するのは簡単でしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:24856365

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/07/30 21:35(1年以上前)

>むけさんさん
仕様では2560*1600まで対応しているようですよ?
モニターには何で接続してますでしょうか?

DVI-Dの場合が対応していますが
ケーブルがDL(デュアルリンク)でないと駄目です。(結線数が違う)

ここをまず確認されてみてはどうでしょう?

書込番号:24856398

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/30 21:38(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001360827/

4K30Hz、 WQHD 60Hz可能です。(HDMI & DVI)

書込番号:24856402

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/07/30 21:40(1年以上前)

GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]はどうでしょうか。
出力端子はHDMIx1/DisplayPortx1 で、4K出力に対応しています。
https://kakaku.com/item/K0001047395/
https://jp.msi.com/Graphics-Card/GeForce-GT-1030-2GD4-LP-OC/Specification

HP Pavilion 500-305jpの電源容量は300Wなので、電源容量的には問題ないです。
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/desktops/personal/spec_pdf/pavilion_500_305jp_dp.pdf

書込番号:24856408

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/07/30 21:47(1年以上前)

Quick Setup Guideです。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c05031520.pdf

書込番号:24856416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2022/07/30 22:06(1年以上前)

みなさま電光石火で返信いただいて本当にありがとうございます。
少し驚きの速さです。
>アテゴン乗りさん
ノートPCにつなげばWQHDになりますのでケーブルは問題なさそうです。
>あずたろうさん
:安いものを紹介していただいて、これに交換すればWQHDが見られるようになるなら、これに交換してみようと思います。
>キハ65さん
他の商品で、ためになるコメントを良く拝見します。今回はクイックガイドまで紹介していただきありがとうございました。

今回はあずたろうさん紹介のものに交換してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24856444

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/30 22:18(1年以上前)

ややこしくないHDMIにて繋がれてください。

HDMI1.4規格は、WQHDで最大75Hzまでは対応されてますよ。

書込番号:24856462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボードの交換 6 2022/07/30 22:18:15
バージョン2004 9 2020/10/10 20:03:12
windows10 1909での不具合 0 2020/04/12 20:03:38
windows10 1 2020/02/22 9:58:19
スリープから復帰が出来ない。 2 2016/04/04 23:16:47
SSD化への手順 11 2015/12/11 18:15:08
このpcでスカイリム 7 2015/03/27 16:56:11
ベンチマークについて 12 2015/10/18 15:21:12
GTA5 PC版ができるでしょうか? 4 2015/03/15 8:08:48
無線子機とディスプレードライバー問題について 3 2015/02/22 22:02:53

「HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 660件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル
HP

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月24日

Pavilion 500-305jp スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング