『任天堂64』のクチコミ掲示板

2014年 8月 発売

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

バッファロー製の長時間録画HDDに対応した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]とAQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月30日

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

『任天堂64』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 任天堂64

2015/07/20 18:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

スレ主 juuuuujunさん
クチコミ投稿数:4件

任天堂64は使えますか?

書込番号:18983943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/20 19:18(1年以上前)

こんばんは


任天堂64ですか

確か、接続端子は、赤白黄の物だったと思いますが


LC-22K20 取扱説明書
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc24_19k20_mn.pdf?productId=LC-22K20

P10 背面

>入力3

>右-音声-左 映像

の端子がありますので、接続出来ますが


テレビの背面のイラストを見て、任天堂64の背面の接続端子と照らし合わせて、接続出来るか、確認してください

書込番号:18984193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/07/20 21:47(1年以上前)

Nintendo64とか懐かしいわ〜^^

書込番号:18984703

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/09/27 02:23(1年以上前)

64はカードリッチ作用の最終機だったような
シャープの場合入力切替ボタンをおして側に縦いっぱいに表示されるからそれが消えないうちに入力切替ボタンを入力3に切り替える
H11−32ですがケーブルをさしても64を電源を入れてないと切り替えられない場合もある

書込番号:19177196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング