『初めてのB-CASカード故障』のクチコミ掲示板

2014年 8月 発売

AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]

バッファロー製の長時間録画HDDに対応した液晶テレビ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]とAQUOS LC-22K30-W [22インチ ホワイト系]を比較する

AQUOS LC-22K30-W [22インチ ホワイト系]

AQUOS LC-22K30-W [22インチ ホワイト系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月30日

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]のオークション

AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):¥39,990 (前週価格なし) 発売日:2014年 8月

  • AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]

『初めてのB-CASカード故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]を新規書き込みAQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初めてのB-CASカード故障

2014/11/04 13:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]

クチコミ投稿数:2882件

今朝、いきなり画面にB-CASカードを刺して下さい画面が現れ、視聴できなくなりました。
カード接触不良の疑いも有り、差し直しましたが治りません。

しかし、そのカード自体が昔のBSチューナー付属品の使い回しと言うことを思い出し、
付属してきたカードを刺した所、正常動作。

B-CASカード壊れた瞬間を初めて見ました。
壊れそうに無い物でも、壊れる物なのですね…

書込番号:18129584

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2014/11/04 13:43(1年以上前)

ショートや、過通電で、簡単に逝くでしょうね。
SDカードが、そうですから。
今回、別のカードがあって、良かったですね。
B-CASカードは、壊れても、同梱されているメーカーは、売ってくれません。
専門の団体があります。
http://www.b-cas.co.jp/www/index1.html

書込番号:18129595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/04 15:01(1年以上前)

B-CASカードって、なんか怪しいよねえ(w

2007年製のシャープ16型

ブロックノイズが出て、フリーズすること度々、B-CASカード刺し直して、リセットしてました(w

書込番号:18129797

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/11/06 06:55(1年以上前)

私も以前、同様のことがありMiEVさんの張り付けURLの団体に連絡して無料交換(郵送での交換)してもらいました。

当然、新品交換ですのでWOWOWやスカパー!の14か15日の無料視聴が楽しめますよ。

書込番号:18135897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]
シャープ

AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]

最安価格(税込):¥39,990発売日:2014年 8月 価格.comの安さの理由は?

AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング