『Wチューナーって』のクチコミ掲示板

2014年 7月中旬 発売

Smart TV 22LB490B [22インチ]

「LG Smart TV」の22V型パーソナルモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 Smart TV 22LB490B [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 22LB490B [22インチ]の価格比較
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]のレビュー
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]のクチコミ
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]の画像・動画
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]のオークション

Smart TV 22LB490B [22インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月中旬

  • Smart TV 22LB490B [22インチ]の価格比較
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]のレビュー
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]のクチコミ
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]の画像・動画
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]のオークション

『Wチューナーって』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 22LB490B [22インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 22LB490B [22インチ]を新規書き込みSmart TV 22LB490B [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wチューナーって

2015/05/30 11:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 22LB490B [22インチ]

スレ主 mh5964さん
クチコミ投稿数:78件

22インチ前後の液晶テレビ
HDD録画対応Wチューナーって
日本メーカーは無いんですかね?

書込番号:18823129

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/05/30 12:14(1年以上前)

http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec208=2-3&pdf_Spec301=20-26&pdf_so=p1

カンデラは日本のメーカーです

22前後が24も込みだったらもっとありますね

書込番号:18823182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/05/30 17:55(1年以上前)

パナ機に24型でWチューナーモデルがあったと思いますよ。
確か末尾の形態番号がC320だったと思うんですが

書込番号:18824115

ナイスクチコミ!1


スレ主 mh5964さん
クチコミ投稿数:78件

2015/05/30 19:15(1年以上前)

ありますね、パナに。
やたらと高いので
LGにします。

書込番号:18824309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Smart TV 22LB490B [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 22LB490B [22インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 22LB490B [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月中旬

Smart TV 22LB490B [22インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング