『オーバーホール』のクチコミ掲示板

2014年 7月16日 登録

シーマスター アクアテラ 150M マスター コーアクシャル 41.5MM 231.10.42.21.01.003

最安価格(税込):

¥678,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥678,000¥678,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41.5mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:8500 防水機能:15気圧(150m) シーマスター アクアテラ 150M マスター コーアクシャル 41.5MM 231.10.42.21.01.003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター アクアテラ 150M マスター コーアクシャル 41.5MM 231.10.42.21.01.003の価格比較
  • シーマスター アクアテラ 150M マスター コーアクシャル 41.5MM 231.10.42.21.01.003の中古価格比較
  • シーマスター アクアテラ 150M マスター コーアクシャル 41.5MM 231.10.42.21.01.003のスペック・仕様
  • シーマスター アクアテラ 150M マスター コーアクシャル 41.5MM 231.10.42.21.01.003のレビュー
  • シーマスター アクアテラ 150M マスター コーアクシャル 41.5MM 231.10.42.21.01.003のクチコミ
  • シーマスター アクアテラ 150M マスター コーアクシャル 41.5MM 231.10.42.21.01.003の画像・動画
  • シーマスター アクアテラ 150M マスター コーアクシャル 41.5MM 231.10.42.21.01.003のピックアップリスト
  • シーマスター アクアテラ 150M マスター コーアクシャル 41.5MM 231.10.42.21.01.003のオークション

シーマスター アクアテラ 150M マスター コーアクシャル 41.5MM 231.10.42.21.01.003オメガ

最安価格(税込):¥678,000 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 7月16日

  • シーマスター アクアテラ 150M マスター コーアクシャル 41.5MM 231.10.42.21.01.003の価格比較
  • シーマスター アクアテラ 150M マスター コーアクシャル 41.5MM 231.10.42.21.01.003の中古価格比較
  • シーマスター アクアテラ 150M マスター コーアクシャル 41.5MM 231.10.42.21.01.003のスペック・仕様
  • シーマスター アクアテラ 150M マスター コーアクシャル 41.5MM 231.10.42.21.01.003のレビュー
  • シーマスター アクアテラ 150M マスター コーアクシャル 41.5MM 231.10.42.21.01.003のクチコミ
  • シーマスター アクアテラ 150M マスター コーアクシャル 41.5MM 231.10.42.21.01.003の画像・動画
  • シーマスター アクアテラ 150M マスター コーアクシャル 41.5MM 231.10.42.21.01.003のピックアップリスト
  • シーマスター アクアテラ 150M マスター コーアクシャル 41.5MM 231.10.42.21.01.003のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター アクアテラ 150M マスター コーアクシャル 41.5MM 231.10.42.21.01.003

『オーバーホール』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター アクアテラ 150M マスター コーアクシャル 41.5MM 231.10.42.21.01.003」のクチコミ掲示板に
シーマスター アクアテラ 150M マスター コーアクシャル 41.5MM 231.10.42.21.01.003を新規書き込みシーマスター アクアテラ 150M マスター コーアクシャル 41.5MM 231.10.42.21.01.003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オーバーホール

2017/12/17 09:13(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター アクアテラ 150M マスター コーアクシャル 41.5MM 231.10.42.21.01.003

スレ主 s_kanさん
クチコミ投稿数:136件

この型かどうか不明ですが、アクアテラのオーバーホールを検討しています。
正規も含めてどこも悪いことがでてくるのですが、どなたかおススメありませんか?

書込番号:21438466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2017/12/18 15:27(1年以上前)

こんにちは。

お勧めのお店をこういう掲示板に書いてくれる人はいないんじゃないかと。
みんな当たりの店、ハズレの店と経験して、やっと見つけた本当に良い店を
そうやすやすと公共掲示板に書き込むことはないと思います。
こういうところで「良かった!」「オススメです!」と書いているのは、
逆に怪しいなとも思います。
個人的にはHPで大々的に宣伝しているような店はダメかなと思っています。
私雑誌に店長が出てるような店で失敗しました。

いろいろ言われても一番無難なのは正規ですかね。高いけど。
コーアクシャルとか新機構は、街の古くからの時計屋さんには難しい面も
あるかもしれませんし。

書込番号:21441876

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 s_kanさん
クチコミ投稿数:136件

2017/12/18 18:33(1年以上前)

>BAJA人さん
ありがとうございます。
たしかに、おっしゃっる通りですね。

私の街にあったお店も今やなくなり、相談できずどうしようかなと思って書き込みました。

書込番号:21442224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2017/12/18 18:41(1年以上前)

>s_kanさん

こちらこそお役に立てず申し訳ないです。
時計屋さんについては街の小さな修理店はやめてしまうお店が多いですよね。
手間はかかりますが対面でお話できるようなお店を回って、店主の雰囲気などを
感じ取って良いお店を探すのがいいと思いますね。ネット情報は玉石混交ですから。

書込番号:21442252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オメガ > シーマスター アクアテラ 150M マスター コーアクシャル 41.5MM 231.10.42.21.01.003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シーマスター アクアテラ 150M マスター コーアクシャル 41.5MM 231.10.42.21.01.003
シーマスター アクアテラ 150M マスター コーアクシャル 41.5MM 231.10.42.21.01.003をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング