『製品価格についてーーー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDCL-U2.0K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCL-U2.0K [ブラック]の価格比較
  • HDCL-U2.0K [ブラック]のスペック・仕様
  • HDCL-U2.0K [ブラック]のレビュー
  • HDCL-U2.0K [ブラック]のクチコミ
  • HDCL-U2.0K [ブラック]の画像・動画
  • HDCL-U2.0K [ブラック]のピックアップリスト
  • HDCL-U2.0K [ブラック]のオークション

HDCL-U2.0K [ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月22日

  • HDCL-U2.0K [ブラック]の価格比較
  • HDCL-U2.0K [ブラック]のスペック・仕様
  • HDCL-U2.0K [ブラック]のレビュー
  • HDCL-U2.0K [ブラック]のクチコミ
  • HDCL-U2.0K [ブラック]の画像・動画
  • HDCL-U2.0K [ブラック]のピックアップリスト
  • HDCL-U2.0K [ブラック]のオークション

『製品価格についてーーー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCL-U2.0K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HDCL-U2.0K [ブラック]を新規書き込みHDCL-U2.0K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

製品価格についてーーー

2014/08/13 13:26(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCL-U2.0K [ブラック]

クチコミ投稿数:67件 デザイナーoTo 

○ー○電気で税込で8500円で購入しました〜〜安いでしょうか? 安いと信じています。

書込番号:17830511

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/13 13:34(1年以上前)

店舗名を伏せ字にしたら特価情報にならないy

書込番号:17830524

ナイスクチコミ!2


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2014/08/13 13:47(1年以上前)

他人に教えたくないなら、書かなきゃいいのにね!
それとも自慢して優越感に浸りたいだけ?

書込番号:17830547

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/13 14:13(1年以上前)

ケーズデンキWEBで\10,238ですが・・・お盆特価で実店舗ではもっと安いのかな?
良い買い物をされましたね。

書込番号:17830591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 デザイナーoTo 

2014/08/13 21:15(1年以上前)

ケーズデンキで買いました 

書込番号:17831736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/01/04 09:57(1年以上前)

ヤマダ電機、吉祥寺6380円(税込)即買いました

書込番号:18334720

ナイスクチコミ!2


Kazzu-Tさん
クチコミ投稿数:19件

2015/01/04 18:15(1年以上前)

先程アキバのヤマダで6980税別で購入。
最安値!と思ってたら上がいたとはorz

書込番号:18336134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/01/10 13:08(1年以上前)

「nasne」に接続するため2TBの外付けHDDを探しておりました。
こちらの書き込みを見て本日LABI吉祥寺で購入。
税抜き6,380円、税込み6,890円でした。
6,000円台で購入できたので満足です。

書込番号:18354918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2015/01/14 23:50(1年以上前)

新春セール特価

ココの書き込みを持て、LABIなんばで本日挑戦してみましたが
平日であることと、書き込みから日数が経っているのもあって
完全に6,000円台は夢のまた夢でした。

それでも交渉した結果、価格comに掲載されている
実店舗の最安値には合わせてくれるということで
ジョーシンwebの価格 8,980円(税込)+1%ポイント 90P
で購入して来ました。欲しい時が買い時なので・・・

ちなみに交渉しなかったら、新春セールの特売で
9,380円(税別)+10%ポイント(1,013円分)と記載が
あったので、安くは買えたからここの書き込みに感謝です。

しかし、店員さんもLABI吉祥寺の値段にはビックリして
ました、2TBで6,000円台は無いですって。

週末の土日でも大阪では難しい価格かも知れません。

書込番号:18371277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCL-U2.0K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製品価格についてーーー 8 2015/01/14 23:50:00

「IODATA > HDCL-U2.0K [ブラック]」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

HDCL-U2.0K [ブラック]
IODATA

HDCL-U2.0K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月22日

HDCL-U2.0K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング