『XboxOneが初週売上25000台』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

Xbox One (タイタンフォール同梱版)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One (タイタンフォール同梱版)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)の価格比較
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のレビュー
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のクチコミ
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)の画像・動画
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のオークション

Xbox One (タイタンフォール同梱版)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)の価格比較
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のレビュー
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のクチコミ
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)の画像・動画
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One (タイタンフォール同梱版)

『XboxOneが初週売上25000台』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One (タイタンフォール同梱版)」のクチコミ掲示板に
Xbox One (タイタンフォール同梱版)を新規書き込みXbox One (タイタンフォール同梱版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

XboxOneが初週売上25000台

2014/09/12 23:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One (タイタンフォール同梱版)

クチコミ投稿数:30件

どうなん(・・;)この数字( ̄▽ ̄;)
きびしいなー!
PS4は約30万台、Xboxoneは2万5千台とは…

書込番号:17929366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/13 10:37(1年以上前)

こんにちは 現実的な数字だと思いますが?

書込番号:17930661

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件 Xbox One (タイタンフォール同梱版)の満足度5

2014/09/13 12:48(1年以上前)

まあちょっとショックですね。この数字は。
広告は皆無と言ってもよい状況ですからねぇ。

書込番号:17931055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件 Xbox One (タイタンフォール同梱版)のオーナーXbox One (タイタンフォール同梱版)の満足度5

2014/09/13 15:55(1年以上前)

xbox系はお店で扱ってないとこもありネット通販で購入した方も多いかと思いますが、
それにしても淋しい数字ですね。
触ってみれば分かりますが良いハードですよ。

どうなんて言われてもご覧のとうりの数字です。
スレ主がこのハードを所有しこれからタイトルがちゃんとリリースされるか心配というなら分かりますが。
そうでなければ他所でやれって話。

書込番号:17931646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件 Xbox One (タイタンフォール同梱版)の満足度5

2014/09/13 16:15(1年以上前)

ケンGOさん

仰る通り購入した人に取っては好評価高いと思います。
ジレンマですよね。良い物が売れず正当な評価もされないのは。

書込番号:17931709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2014/09/13 19:58(1年以上前)

面白いハードなんでしょうけど、前評判からすれば現実的な数字ですね。
くだらない書き込みにつきあってくださってありがとうございました。 m(._.)m

書込番号:17932444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2014/09/14 02:47(1年以上前)

PS4が異例であり、比べるものではありません。

あと、PSシリーズがコアゲーマー※以下を対象にしているのに対して、XBoxシリーズはコアゲーマー以上を対象にしています。
そして日本ではコアゲーマーより上が少ないのに、そのまま素直に販売しているので、これ位が妥当です。
(※英語のcore gamersではなく、和製英語のコアゲーマーとして使っています)

異常なほど爆発的に売れているPS4は例外として、北米などではXBox OneはXBox 360の時より売れていますし、決して悪い成績ではありません。日本でも、1万を割ったのならともかく、この数字は悪くないと思いますが、他の皆さんはどう感じたでしょうか。

ただ、The One(神)と言っておきながら、キネクトをオプションにしたため、今後はキネクト対応のソフトが余り期待できないうえ、One(統括する者)として意味をなさなくなったなど、ブレもあったため、今後は方向性を定めなおした上で、新しい方向性がゲームソフト会社やユーザーに企業イメージとして定着されるように努力していかなければなりません。そうしないと、ゲームソフト会社もソフトを作り辛いし、ユーザーも離れてしまいます。
日本XBox経営陣は、コアゲーマーより上の人たちを中心に、ユーザーの心を鷲掴みにするため、より一層の努力が必要です。

書込番号:17933725

ナイスクチコミ!7


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/16 03:01(1年以上前)

最近は両方で出るゲームばかりで、XBOXでしか遊べないゲームが無いからね・・・・そうするとPS4持っててわざわざXBOXを買う必要が薄いんだよな・・・・

フェイブルがPS4では出無いでXBOXだけで出る事に期待ってとこかな。

書込番号:17942055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/03 09:53(1年以上前)

現在の日本のXBOX市場規模で考えれば妥当な数字だとは思ったが
それでもあまりにも弱い

360はPS3より1年先行で6万オーバー。数週間1万前後を維持した
それなりにゲーム好きの人間に興味は持たれていたような気がする
自分も実際購入したし

今回はPS4より後出しとは言え、ほとんどの人が興味も抱いていないような印象
元々市場の小さい商品ではあったが、360時代より確実にブランド力は落ちていると思う
というかほぼ市場が死んでいる
要因は多々あるだろうが・・・

書込番号:18008306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 Xbox One (タイタンフォール同梱版)の満足度3

2014/12/22 12:10(1年以上前)

今更、書いてもしょうがないですがこれは、あくまでも、量販店に来て売れた台数でネット購入台数は含まれてないのであてには出来ませんね。

書込番号:18294808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xbox One (タイタンフォール同梱版)
マイクロソフト

Xbox One (タイタンフォール同梱版)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 4日

Xbox One (タイタンフォール同梱版)をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング