『xbox VR』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

Xbox One (タイタンフォール同梱版)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One (タイタンフォール同梱版)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)の価格比較
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のレビュー
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のクチコミ
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)の画像・動画
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のオークション

Xbox One (タイタンフォール同梱版)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)の価格比較
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のレビュー
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のクチコミ
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)の画像・動画
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One (タイタンフォール同梱版)

『xbox VR』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One (タイタンフォール同梱版)」のクチコミ掲示板に
Xbox One (タイタンフォール同梱版)を新規書き込みXbox One (タイタンフォール同梱版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 xbox VR

2016/08/16 19:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One (タイタンフォール同梱版)

クチコミ投稿数:27件

来年出そうなXBOXVRこのハードでも対応するのですか?

書込番号:20120038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/16 21:23(1年以上前)

対応が予定されているのは来年のホリデーシーズンに発売が予定されている、
Xbox one Scorpio (プロジェクトネーム)ですね。

VRのために現行商品を購入なされるのは、やめたほうがいいかも。
今すぐ遊びたいゲームがあるなら別ですが。

書込番号:20120353

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2016/08/17 01:33(1年以上前)

ポテトグラタンさんの言う通りScorpioのみ対応が表明されています。

元々、XBox OneもPS4もVR対応するだけの処理能力がありません。
Playstation VRでは処理能力を補うため、PS4用のプロセッサーユニットを同梱して販売します。

XBoxでは専用のVRユニットではなく汎用のVR用HMDの採用を決定していますので、処理能力が不足している現行Oneは対象から外れています。

書込番号:20121007

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2016/08/17 15:10(1年以上前)

ありがとうございました。本体はもっているのです、残念でした。

書込番号:20122206

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One (タイタンフォール同梱版)
マイクロソフト

Xbox One (タイタンフォール同梱版)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 4日

Xbox One (タイタンフォール同梱版)をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング