Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]

au 4G LTEに対応したWiMAX 2+ルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 8月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約10.8時間/WiMAX:約9.6時間/LTE:約10時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]

『SIMカードがうまく刺さらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

SIMカードがうまく刺さらない

2015/02/08 04:04(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]

スレ主 DAIKI117さん
クチコミ投稿数:7件

SIMカードがうまく刺さりません。限界まで奥に入れてもカチッっとは音がしますが、又ぬっと出てきてしまいます。買ったばかりです。ふたをで押さえつければ、使えない事はないですが、蓋が自然と開きsimが読み込めない状態になることもしばしばです。どうしたらいいでしょう。

書込番号:18451285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:34件

2015/02/08 05:43(1年以上前)

SIM

そ・・・・それは・・・・お店にGO!じゃないでしょうか?(*´▽`*)
動作するって事は、挿し方は合ってるので、機械的な故障では?

書込番号:18451345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2015/02/08 11:47(1年以上前)

>SIMカードがうまく刺さりません。限界まで奥に入れてもカチッっとは音がしますが、又ぬっと出てきてしまいます。買ったばかりです。

どうもロック機構の不良のように思えます。
購入先のサポートに連絡した方が良いと思います。

書込番号:18452343

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/02/08 12:20(1年以上前)

壊したって言われそう
無理に押し込んだから
頑張って交渉

書込番号:18452471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]
HUAWEI

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]

発売日:2014年 8月 1日

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング