『+2℃』のクチコミ掲示板

2014年 7月25日 発売

Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1

マイクロチャンネル水冷ヘッドを搭載したCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:39dBA Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1の価格比較
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のスペック・仕様
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のレビュー
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のクチコミ
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1の画像・動画
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のピックアップリスト
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のオークション

Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月25日

  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1の価格比較
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のスペック・仕様
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のレビュー
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のクチコミ
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1の画像・動画
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のピックアップリスト
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のオークション


「Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1」のクチコミ掲示板に
Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1を新規書き込みNepton 280L RL-N28L-20PK-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

+2℃

2015/01/25 16:35(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1

クチコミ投稿数:210件 Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のオーナーNepton 280L RL-N28L-20PK-R1の満足度5

オリジナルファン

Sickle Flow X Red LED Fan 120mm R4-SXDP-20FR-J1 [レッド]

静音性を求めて、ファンをSickle Flow X Red LED Fan 120mm R4-SXDP-20FR-J1 [レッド]に変えてみました
オリジナルとSickle Flow X Red LED Fan 120mm R4-SXDP-20FR-J1 [レッド]
OCCT、1時間回た結果、+2度
爆音はなくなりましたが
う〜ん迷うところです
オリジナルとどちらがよいでしょうかね?
ちなみに、グリスは、Arctic Silver5です

書込番号:18405530

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2015/01/25 17:04(1年以上前)

爆音がなくなっただけでも良かったのでは・・・

書込番号:18405633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件 Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のオーナーNepton 280L RL-N28L-20PK-R1の満足度5

2015/01/25 18:00(1年以上前)

あわてて、書き込んだもので、+3℃でしたね


沼さんさん
RESありがとうございます
実は今、OCCTデータ取るためにファンはオリジナルになってます
オリジナルファン位の温度ならよいのですが
今、悩んでます

書込番号:18405843

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/01/25 20:32(1年以上前)

何故に280ラジに、120mmファンx2…。
(140mmの間違いかな。)

オリジナルファン:冷える。
Sickle Flow X:LEDが光る、静か。

考慮する事がこの位なら、別段人に聞く必要も無かろうと思う。
どちらが冷えて、どちらが静かか分ってるのだから、結局決めるのは自分…。

まあ、負荷を掛けて数度の違いなら、通常の使用では
影響ないだろうから、静かな方で良いと思うけれど。

(オリジナルファンをM/Bのファンコン機能で、回転数を
 制御するだけでも十分だったんじゃないかと、想像。)

書込番号:18406444

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件 Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のオーナーNepton 280L RL-N28L-20PK-R1の満足度5

2015/01/25 23:37(1年以上前)

Flow X Red LED Fan 120mm R4-SXDP-20FR-J1 [レッド]

オリジナル

Funiculi Funiculaさん
resありがとうございます

>何故に280ラジに、120mmファンx2…。
(140mmの間違いかな。)
Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1は、120mmファン換装用のネジ穴が付いているので、
簡単に120mmファンに換装できます

>考慮する事がこの位なら、別段人に聞く必要も無かろうと思う。
>どちらが冷えて、どちらが静かか分ってるのだから、結局決めるのは自分…。
微妙なところなんで、結構真剣に悩んでます

>まあ、負荷を掛けて数度の違いなら、通常の使用では
>影響ないだろうから、静かな方で良いと思うけれど。
その通りだと思います、そう考えておりましたが、
少しでも温度低い方が良いのではないかと思って

>(オリジナルファンをM/Bのファンコン機能で、回転数を
>制御するだけでも十分だったんじゃないかと、想像。)
取り外しは簡単なので、しばらく色々試して遊んでみます
高性能グリスに変えてみようかな?


書込番号:18407279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年目に入りました 1 2020/06/21 14:51:00
ポンプ発光の消灯 7 2016/10/24 22:46:30
ファンスピードが6000回転? 20 2016/07/01 16:08:38
13980円 1 2016/02/21 0:16:31
この製品は 2 2015/05/13 17:48:02
フロントパネルへの取り付けについて 3 2015/02/25 20:31:49
4.6GHz 7 2015/02/11 15:17:02
-5℃ 0 2015/02/01 13:43:00
+2℃ 4 2015/01/25 23:37:25
X99用に購入 7 2015/02/12 17:36:51

「COOLER MASTER > Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1
COOLER MASTER

Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月25日

Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング