契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 7月31日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+:約10.8時間/WiMAX:約9.6時間/4G LTE:約10時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]

『圏外になったまま』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 圏外になったまま

2015/08/26 11:48(1年以上前)


データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]

題名通り圏外のままなんです。
初期設定のリセットボタンも押してみたし、
電源も何度か消したり入れたりしたのですが
圏外のままです。
どうしたら戻りますか?

書込番号:19084505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件 Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の満足度4

2015/08/26 14:14(1年以上前)

シムを抜いて、端子をクリーニングして診て下さい。
駄目元で回復すれば、良いでしょう。
私はこれで、回復しました。

書込番号:19084794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/08/26 22:18(1年以上前)

なりませんでした‥
明日auに持っていきます。
ありがとうございました

書込番号:19085996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42706件Goodアンサー獲得:9408件

2015/08/27 01:26(1年以上前)

>初期設定のリセットボタンも押してみたし、
>電源も何度か消したり入れたりしたのですが
>圏外のままです。

従来確実にWiMAX等で繋がっていた場所において、
リセットで復旧しなければ、もうユーザで処置できるレベルではないですので、
auショップに持ち込んだ方が良いです。

書込番号:19086519

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]
au

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]

発売日:2014年 7月31日

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング