『スピーカーとどのように接続すればいいのですか?』のクチコミ掲示板

2014年 7月25日 登録

RL2460HT [24インチ ブラック]

HDMI出力端子を内蔵した格闘ゲーマー向け24型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx2 RL2460HT [24インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RL2460HT [24インチ ブラック]の価格比較
  • RL2460HT [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • RL2460HT [24インチ ブラック]のレビュー
  • RL2460HT [24インチ ブラック]のクチコミ
  • RL2460HT [24インチ ブラック]の画像・動画
  • RL2460HT [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • RL2460HT [24インチ ブラック]のオークション

RL2460HT [24インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月25日

  • RL2460HT [24インチ ブラック]の価格比較
  • RL2460HT [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • RL2460HT [24インチ ブラック]のレビュー
  • RL2460HT [24インチ ブラック]のクチコミ
  • RL2460HT [24インチ ブラック]の画像・動画
  • RL2460HT [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • RL2460HT [24インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > RL2460HT [24インチ ブラック]

『スピーカーとどのように接続すればいいのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RL2460HT [24インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
RL2460HT [24インチ ブラック]を新規書き込みRL2460HT [24インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信15

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > RL2460HT [24インチ ブラック]

クチコミ投稿数:7件

PS4で格闘ゲームをするために購入を検討しています。あまり音が良くないとの事なのでスピーカーも一緒に購入しようかと思うのですが、スピーカーをどのように接続すればいいのでしょう?(PS4とスピーカーを接続するのかモニターとスピーカーを接続すればいいのかもわかりません。PS4とモニターはHDMIケーブルで接続するんですよね?)
接続に必要なものやオススメのスピーカーを是非教えてください。
情弱なためトンチンカンなことを言っていると思いますがよろしくお願いします。

書込番号:20183347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/08 23:39(1年以上前)

PS4とモニターをHDMIケーブルで繋いで、モニターのヘッドフォンジャック‎にスピーカーを付ければ、そのスピーカーから音が出ます。

書込番号:20183367

ナイスクチコミ!12


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/09/08 23:41(1年以上前)

>>PS4とモニターはHDMIケーブルで接続するんですよね
これを前提で、外部スピーカーの入力端子の接続は、液晶モニターのヘッドフォンジャックから取って下さい。
お勧めのスピーカーは誰か頼む。

書込番号:20183370

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2016/09/09 00:01(1年以上前)

>キハ65さん
>kokonoe_hさん
ありがとうございます
モニターに繋げばいいんですね!
自分にもできそうで安心しました。

よろしければオススメのスピーカーも教えていただけると助かります

書込番号:20183426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/09 00:04(1年以上前)

スピーカー各種
http://kakaku.com/specsearch/0170/?st=2&_s=2&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&TotalOutPower=10&TotalOutPower=&Input_Miniplug_flg=on&

↑設置場所やデザインの好みなどがありますので好きなのをどうぞ。

書込番号:20183447

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2016/09/09 00:09(1年以上前)

>kokonoe_hさん
何度もありがとうございます。
これを見て決めたいと思います。
自分はスピーカーに対する知識が全くないので、出来ればどのようなことを気にして選ぶべきかのアドバイスをいただけないでしょうか。
是非よろしくお願いします。

書込番号:20183460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/09/09 00:18(1年以上前)

単にBOSEのブランド好きで、安い価格のもの。人にお勧めはし難いが…
http://kakaku.com/item/K0000519758/

書込番号:20183485

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/09 00:21(1年以上前)

ヤマハ
NX-50 (B) [ブラック] \7,516
http://kakaku.com/item/K0000428470/

↑予算がわかりませんが、例えばこの辺りなら音も良さそうです。
モニター内蔵のスピーカーよりもまあまあ良いレベルでもよいのならもっと安いスピーカーでも良いかと思います。

書込番号:20183492

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/09/09 00:24(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>キハ65さん
何度もお手数をおかけしてすみません
大変参考になりました。
1万円位を予算としていますのでお二方のアドバイスを元に決めていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:20183503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


coneconeさん
クチコミ投稿数:14件

2016/09/09 07:40(1年以上前)

モニターを介してスピーカーから音を出すと、音が劣化するので
スピーカーにはPS4から直接光デジタル端子で音をもらう方法をお勧めします

書込番号:20183918

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/09/09 07:56(1年以上前)

>coneconeさん
ありがとうございます!
モニターから繋ぐと音が劣化するのですね
先日発表されたPS4slimには光デジタル端子が付いていない?というのを耳にしたので少し悩ましいです。
モニターから接続することによって遅延が発生したりもするのでしょうか?
多少の音の劣化は仕方が無いので遅延が無ければ割り切るしかないですかね?

書込番号:20183939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


youssさん
クチコミ投稿数:8件

2016/09/09 16:14(1年以上前)

PS4をHDMI接続して
モニターの音声出力ジャックにスピーカーやってみましたが音出ませんでした。
内蔵スピーカーのままで変化なし。

設定が必要なのか壊れてるのか仕様なのか分かりませんが。

書込番号:20184940

ナイスクチコミ!5


youssさん
クチコミ投稿数:8件

2016/09/09 16:20(1年以上前)

勘違いでした。

緑と黒のジャックがあり黒の方に繋いだら正常に音声が出ました。

書込番号:20184947

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/09/09 16:23(1年以上前)

>youssさん
わざわざ検証して下さってありがとうございました。
安心して購入できます。

書込番号:20184953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/09/11 01:46(1年以上前)

来週発売の新型PS4には光デジタル端子が無いようですね。
PS4Proには記載があります。

新型PS4でとなるとHDMIで本格的なシアターセットのようなものと接続か、
モニターのイヤホンジャックから出すかになります。
初期型かPS4Proで光デジタルで出力となると予算がアップしますね。

>キハ65さんのBOSEのスピーカーは最近店頭で試聴したばかりですがいいと思います。
BOSEは低音がしっかり聞きとりやすいという印象です。

音質は好みになるので出来れば店頭で試聴するのをオススメしますよ。

書込番号:20189737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/09/11 08:55(1年以上前)

>★ちわわん★さん
丁寧に教えてくださってありがとうございます!
予算の関係上シアターセットは厳しいのでモニターから直接つなごうと思います。
アドバイスを頂いたので実際に店頭で視聴してみようと思います。

書込番号:20190203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > RL2460HT [24インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RL2460HT [24インチ ブラック]
BenQ

RL2460HT [24インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月25日

RL2460HT [24インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング