『最低なパソコン』のクチコミ掲示板

2014年 7月28日 登録

14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]

「Windows 8.1 with Bing」搭載の14型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

iiyamaの直販サイトで購入するメリット

  • 今ならパソコン下取り申込みでさらにお得 ※一部製品を除く
  • 24時間365日コールセンターで安心
  • 全国店舗ネットワークで安心サポート

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:2kg 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]の価格比較
  • 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]のスペック・仕様
  • 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]のレビュー
  • 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]のクチコミ
  • 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]の画像・動画
  • 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]のピックアップリスト
  • 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]のオークション

14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月28日

  • 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]の価格比較
  • 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]のスペック・仕様
  • 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]のレビュー
  • 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]のクチコミ
  • 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]の画像・動画
  • 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]のピックアップリスト
  • 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > iiyama > 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]

『最低なパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]」のクチコミ掲示板に
14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]を新規書き込み14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

最低なパソコン

2014/10/03 13:14(1年以上前)


ノートパソコン > iiyama > 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]

スレ主 部長123さん
クチコミ投稿数:3件

箱から取り出し、電源を入れるとピーピーピーの音がして、数秒後、電源は自動的にOFF。
このパソコンは検査をしている???
問い合わせしても、修理に出すと言われて、センターへ送って修理してもらうとのことになる。
新品なのに、おかしいと思う。
2度とこのメカのものを買わないよ。
後悔中。。。。。。。。

書込番号:18008888

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/10/03 16:47(1年以上前)

新人さん
 不満のはけ口へようこそ???

書込番号:18009353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/10/03 17:10(1年以上前)

DOA(Dead On Arrival)の状況はNB産業にとって珍しくありません。生産後の全数検査しても、不具合の状況は依然......
ウルトラ・ブックの場合も同じ、平気~平気。
マーザー・ボード、VGAカードなどの単品パーツと違い、システム間の相性、組み立て後の配置、部品自分の品質などのことに関わっています、取り外し、分析しても、発生原因は明確に断言できません。
製造メーカーはこのことがよくしていますので、新品交換は受け入れます。
所詮、IIyamaはNBの専門製造メーカーではなく、ただ液晶パネル専門技術加工の会社で組み立ては委託生産です
とにかく、新品交換してください

書込番号:18009419

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/10/03 20:21(1年以上前)

iiyamaはマウスコンピュータに買われました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC

組み立てはiiyamaの工場でやってたりするみたいよ。

>新品なのに、おかしいと思う。

新品が動くと思い込んでるのは単なるファンタジーだけど、、、

「初期不良」という言葉があるくらいなんですけどね。

書込番号:18010024

ナイスクチコミ!4


スレ主 部長123さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/03 20:22(1年以上前)

新品と交換してもらえば、納得できますが、交換してもらえなく、修理してくれるだけですよ。
不良品を送って来たのに、修理だけで、絶対納得行かないですよ。
..............

書込番号:18010034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/10/04 00:21(1年以上前)

拝見しました 対応お疲れ様です お気持 ちお探 します

http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/

色々なクチコミなどを拝見していますが他 のメ ーカーと別商品にも言えることなので 例えば保 証期間(初期不良)郵送での交換対応 してもら えないとかなど・・ メーカーに相談と送付で1 ヶ月も交換に時間を かかった・・ 例えばこん な事例;http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000502710/SortID=16409078/#16409787

ながらほとんどの場合初期不良や購入から1年 未満であれば(延長なし)お店に言ったたほう があっさり早く(当日〜数日以内)済 み面倒な 事は減ります 希にその逆もありますが (お店 の対応がダメメ ーカーOK) 基本的に初 期トラ ブルはお店に相談をおすすか とダメな場 合は メーカーやお近くの量販店で修 理対応して も らうしかないようです

郵送による交換修理はメーカーのサービスメニ ュー で会って基本提供がないメーカーはサービ スセ ンターやお近くの量販店など取り扱い店に 持ち 込むしかありません持ち込みなら費用もかかりません


ただし購入店や延長保証会社に 相談すれば郵送対応してもらえ る場合中にはあ りますが・・チェックしてなけ ればだめもとで 一度相談しましょう

それでは

書込番号:18011026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/10/04 13:21(1年以上前)

>新品と交換してもらえば、納得できますが、交換してもらえなく、修理してくれるだけですよ。

メーカの対応はそんなもんです。
というか、新品が納品されてちゃんと動くなら別に問題ないのでは?
修理と称してリビルド品を組み込まれたらそれは新品じゃなくなるけどね。

>不良品を送って来たのに、修理だけで、絶対納得行かないですよ。

出荷時は不良品じゃなかったかもよ?
輸送中の事故はありうる話なので。

書込番号:18012523

ナイスクチコミ!2


スレ主 部長123さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/04 13:52(1年以上前)

出荷時に問題あるか、運送中に問題が発生したか、ユーザはわからないですね。
最初に電源を入れて、初期設定中に発せした問題で、だれでも不良品と認識すると思います。
運悪いかもう知れないですが、今後やはり店で買うべきですね。

書込番号:18012627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/10/05 18:48(1年以上前)

まったく同じ症状の初期不良品が届きました。
運送事故ではなくロット不良か商品固有の不具合かもしれませんね。

書込番号:18017912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2014/10/06 21:14(1年以上前)

冷静になって、よーーく 考えるなら、

保障期間過ぎた直後に、壊れるより、良かったほうじゃないかと、思います。

私も、マウスコンピューター(ノート)を利用していましたが、部品の一部が壊れてるのに 全く気が付かないまま使用しておりました。
5.5時間なのに すぐ バッテリーが切れるので、不良品と判明しました『予備のバッテリ』中国から埼玉県経由で一月半後に届きました。
 日本製の部品など使用していませんよ、だって安いんだもの。

書込番号:18022315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/10/26 10:36(1年以上前)

パソコン工房というところで今までずっと購入しており、XPのサポートが終わるということで、ちょうどサポート終了期限前の2月頃に購入しました。動画処理をするので、ある程度のスペックは要るので全部込みで30万強出し購入致しましたが、ぶっちゃけ以前使っていたXPパソコンの方がはるかに早く、固まらないですね。
性能で言えばSSD搭載で、立ち上がりも早く、CPUやメモリもはるかに性能が良いものを使っているはずなのですが
実際に使ってみると、良く固まるので再起動ばかりしなければいけませんし、立ち上がりや操作をしていても動作が遅くストレスがたまります。

イイヤマってことは、韓国メーカーなのかな?
もしそうなら、ソフトも含めてうさんくさいものが多いので、こちらのメーカの購入はお勧めしません。
やはりちゃんとした日本メーカーの物を使わないと、安物買いの銭失いって事になりそうですね。
パソコン工房自体もネット上での評判自体が良くありませんから、やはり似た者同士なのかな。

書込番号:18093850

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「iiyama > 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]
iiyama

14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月28日

14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング