GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPサムスン
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月28日
タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP
YouTubeで高画質動画を選択しても、720pまでしか再生できません。
YouTube以外のサイトの動画も、4Kなどを選択しても粗い再生となります。
綺麗な動画を観たいのですが、YouTubeは当機種の高画質再生に未対応なのでしょうか?
2Kや4K動画を観る為のアプリや方法を教えてください。
色々検索してやってみたのもも、画像は荒いままです。
書込番号:18376677
1点
流石に4Kの動画の再生は難しいのではないでしょうか。
2Kならブラウザを変えれば1080Pまでは視聴できるでしょう。
書込番号:18377406
0点
kokonoe_hさん
ブラウザーがchromeだとダメという事ですか?
ブラウザー変えてみましたが、ダメでした。
2Kや4Kの写真は綺麗に見れますが、
どーも動画は720pでしか見れません。
何だか宝の持ち腐れです。
最初からアプリ入れてくれれば良いのに。
あとYouTubeは、何年経過したら
タブレットでまともな高画質が読み込めるのでしょうか?
書込番号:18377455
2点
野良アプリ「TubeMate」を使うべし。
書込番号:18377589 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
4kと2kのサンプル(※)をダウンロードしてみますた。
ダウンロードしたタブレットでは、2kは大丈夫だけど、4kはカクツクかな。
別のタブレットでは、4kもOKでした(^-^)v。
(※)
Sample 4k UHD (Ultra HD) video download
https://www.youtube.com/watch?v=0vrdgDdPApQ
書込番号:18378098
![]()
1点
awful priceさん
tubemateインストールしました。
これ使ってダウンロードしてみました。
書込番号:18381106 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
HARE58さん
色々四苦八苦して、やっと一段落しました。
tubemateにダウンロードした動画を再生させる。
という事になりました。
4kは解像度選べばカクつかず再生されました。
ただ2kと4kの差は私にはわかりませんでした。
しかし有機ELのコントラストには圧巻ですね。
同色が重なる時の発色が特に美しい。
また黒が重なるシーンは本当にカッコイいです。
綺麗な動画が見れる手段を得ました。
HARE58さん並びに皆様、ありがとうございます。
書込番号:18381124 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>2kと4kの差
まあこの画面の解像度が2560x1600だしね
4kが補正して再生できたとしても返って画質が落ちる可能性もあるし
画面が小さいからその差は実際の目では確認がむずかしいだろうけど
書込番号:18382063
0点
SM-T700NZWAXJPですが、
YOUTUBE公式アプリで1440pまで再生できますよ。
書込番号:18651063
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/07/31 11:02:00 | |
| 2 | 2015/12/02 19:14:32 | |
| 1 | 2015/09/02 8:28:50 | |
| 6 | 2015/08/12 14:00:25 | |
| 5 | 2015/07/04 11:54:39 | |
| 3 | 2015/06/18 21:31:28 | |
| 4 | 2015/05/14 1:10:26 | |
| 1 | 2015/04/18 10:42:22 | |
| 2 | 2015/03/22 23:33:49 | |
| 7 | 2015/05/04 9:22:59 |
「サムスン > GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP」のクチコミを見る(全 195件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










