『このまま使えますか?』のクチコミ掲示板

Chromebook C200MA C200MA-KX015 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:16GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Chrome OS 重量:1.1kg Chromebook C200MA C200MA-KX015のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook C200MA C200MA-KX015の価格比較
  • Chromebook C200MA C200MA-KX015のスペック・仕様
  • Chromebook C200MA C200MA-KX015のレビュー
  • Chromebook C200MA C200MA-KX015のクチコミ
  • Chromebook C200MA C200MA-KX015の画像・動画
  • Chromebook C200MA C200MA-KX015のピックアップリスト
  • Chromebook C200MA C200MA-KX015のオークション

Chromebook C200MA C200MA-KX015ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月 1日

  • Chromebook C200MA C200MA-KX015の価格比較
  • Chromebook C200MA C200MA-KX015のスペック・仕様
  • Chromebook C200MA C200MA-KX015のレビュー
  • Chromebook C200MA C200MA-KX015のクチコミ
  • Chromebook C200MA C200MA-KX015の画像・動画
  • Chromebook C200MA C200MA-KX015のピックアップリスト
  • Chromebook C200MA C200MA-KX015のオークション

『このまま使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook C200MA C200MA-KX015」のクチコミ掲示板に
Chromebook C200MA C200MA-KX015を新規書き込みChromebook C200MA C200MA-KX015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このまま使えますか?

2016/01/11 07:17(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Chromebook C200MA C200MA-KX015

クチコミ投稿数:106件

セカンドPCとして購入検討中です。
ネットだけできればいいのですが、このPC本体以外に追加で必ず購入しなければならないものはありますか?
データなどはネット上に保存しますし、我が家は既にWIFI使用中です。

助言お願いいたします。

書込番号:19480136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/01/11 07:28(1年以上前)

使えますよ。Windowsではないですが大丈夫でしょうか?

書込番号:19480155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2016/01/11 08:08(1年以上前)

はい、それは承知の上です。

書込番号:19480235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/11 10:02(1年以上前)

ただのネットPCとして割り切って使えば問題ない性能です。
リビングに置いて調べ物をするには良いのではないでしょうか。

書込番号:19480563

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2016/01/11 12:47(1年以上前)

ありがとうございます。
おっしゃられる通り
リビングでちょっとした検索用です。参考になりました。

書込番号:19481086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2016/01/11 17:27(1年以上前)

ネットだけならむしろウィンドウズは無い方がサクサクです 簡単で十分な文書作成も出来るし、グーグルミュージックで音楽も聞けます 割りと良い音です

書込番号:19481910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2016/01/11 22:01(1年以上前)

もう一つ気になった点があるのですが、ビデオメモリという項目が空欄になっているのですが、このビデオメモリはなくても大丈夫なのでしょうか?

それとも個人で増設しなければならないのでしょうか?

またこのビデオメモリはどういった役割をするのでしょうか。

書込番号:19482893

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/11 22:08(1年以上前)

ビデオメモリは2GBのメインメモリから拝借されます。
CPUに内蔵されたGPU(グラフィック機能)が使う分だけメインメモリからビデオメモリを割り当てて使用します。
自動的に行われますので使うユーザー(人間)は何もしなくて良いです。

書込番号:19482937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2016/01/11 22:13(1年以上前)

やはりそうだったのですね。
おかげで疑問が解決しました。ありがとうございます^^

書込番号:19482972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebook C200MA C200MA-KX015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook C200MA C200MA-KX015
ASUS

Chromebook C200MA C200MA-KX015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 1日

Chromebook C200MA C200MA-KX015をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング