MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX82J/A
2560×1600の13.3型「Retinaディスプレイ」を搭載したMacBook Pro
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX82J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月29日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX82J/A
質問はタイトルとおりです。このパソコンを購入した場合の最良な方法を教えて下さい。出来ましたら使用するソフトや器具なども教えて下さい。
書込番号:17825319 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
USBゲームキャプチャー [AVT-C039]で取込み、iMovieで編集し、ROXIO Toast11でDVDへ書き込む。
USBゲームキャプチャー [AVT-C039]は、こちら。
http://www.akibakan.com/BCAK0079979/
http://www.amazon.co.jp/AVerMedia-USB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC-AVT-C039-%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%A7TV%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%92%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%82%81%E3%82%8B-%E9%8C%B2%E7%94%BB%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%82%82OK/dp/B00IEVSCKC/ref=pd_sxp_grid_pt_0_1
ROXIO Toast11 付属のMac向けポータブルBDドライブ ロジテック LBD-PMJ6U3MSVは、こちら。
http://kakaku.com/item/K0000677031/
書込番号:17825456
0点
DENNO
Video Cap Mac MVCP-02MAC
http://kakaku.com/item/K0000008104/
Mac用映像編集ソフトを同梱したMac専用USBビデオキャプチャーユニット
\5,553
↑のような装置をUSB2.0(USB3.0)に繋いでキャプチャしてDVD形式にして出力すれば良し。
書込番号:17825489
![]()
1点
ありがとうございました。QuickTimeではDVD化は出来ないのですか?
書込番号:17825673 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>QuickTimeではDVD化は出来ないのですか?
「Mac QuickTime DVD作成」で検索。
後は、自分で調べて下さい。
https://www.google.co.jp/search?q=QuickTime&oq=QuickTime&aqs=chrome..69i57&sourceid=chrome&es_sm=0&ie=UTF-8#q=Mac+QuickTime%E3%80%80DVD%E4%BD%9C%E6%88%90
書込番号:17826002
2点
mervericはテストしてませんが
編集をしないならこのような方法もあります
2014/04/18 22:51 [17427051]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000389688/SortID=17345898/#17427051
(Easycap USBのS端子の動作確認はしてません、黄色いプラグのみ)
読み込んだデーターをさらにエンコードするので
マシンパワーがあるほうが有利です
書込番号:17891144
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX82J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/05/10 9:45:37 | |
| 2 | 2016/04/30 20:50:27 | |
| 9 | 2015/06/06 13:49:25 | |
| 5 | 2015/04/14 10:40:58 | |
| 4 | 2015/03/28 22:33:32 | |
| 2 | 2015/03/17 11:08:20 | |
| 7 | 2015/03/11 23:16:00 | |
| 13 | 2015/03/12 17:45:48 | |
| 6 | 2015/03/10 14:31:10 | |
| 7 | 2015/03/04 8:05:58 |
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX82J/A」のクチコミを見る(全 315件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)









