『windows10アップデート出来ない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59428524の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のオークション

Lenovo Miix 2 8 59428524Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月31日

  • Lenovo Miix 2 8 59428524の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524

『windows10アップデート出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59428524」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59428524を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59428524をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信17

お気に入りに追加

標準

windows10アップデート出来ない

2015/08/02 13:04(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524

クチコミ投稿数:59件

windows10にwindows updateから試しましたが失敗のメッセージが出て出来ないので、回復で初期化してしても駄目で、windows10のiso作成ツールからやっても失敗です。失敗のメッセージが出るのはアップデートしていますの20%辺りで80070003のエラーです。80070003で検索して直せそうな事はやってインストールしても20%で必ず失敗って出てwindows10のインストール画面が消えてしまってインストールを続ける事ができません、私のmiix28だけ違うのかなー、他のvaioは何のエラーもなくアップデート出来ました。

書込番号:19019560

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/08/02 13:24(1年以上前)

(※)

ご実行されてるかもですが、
WEBサーチ結果(※)です。

書込番号:19019613

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/08/02 13:55(1年以上前)

内蔵ストレージが64GBしかないですので、データをバックアップした後に削除して空き容量を確保、Windows Updateを全て実施してから、再度Windows10バージョンアップを実施されてはと思います。

書込番号:19019679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2015/08/02 14:46(1年以上前)

Usbメモリーにリカバリの回復作成してからそのリカバリ領域を削除してCドライブは27GB空いてます。工場出荷時に初期化、wそしてwindows update全部してからとwindows10のisoの作成ツールかupdate経由のどちらでも、windows10をインストールしていますの20%辺りで失敗ってメッセージが出て、okをクリックするとインストール画面が消えて継続も出来ないしお手上げ状態です。

書込番号:19019760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2015/08/03 11:17(1年以上前)

こんにちは。

同じMiix(59428524)を使っていますが、問題なくWindows 10へのアップグレードが成功しました。
別件で1月ほど前にリカバリしたばかりで、ブラウザやセキュリティソフトなど最低限のソフトしか入れていない状態です。

参考になるかどうか分かりませんが、こちらの環境を書いておきます。
・Windows 10への更新は予約し、準備完了の通知が届いてから行う方法を取りました。
・BIOSのアップデート適用済み(2015年5月に公開されています)
・Windows Updateはほとんど適用済みで最新の状態
・ドライバ類はリカバリしたままですが、Lenovo Bluetooth with Enhanced Data Rate Software は削除しています。
・最初から入っているソフトは色々と削除しました。
・ディスクの暗号化は解除していません(解除するのを忘れていました)
・スタートメニューのライブタイルをすべてオフ
・ACアダプタに接続した状態で更新

80070003の原因はWindowsアップデートのキャッシュが壊れているということのようですが、関係するかどうか分かりませんが、ノートンインターネットセキュリティでファイルのクリーンアップを2日前程前に実行しました(ノートンの新機能です)。
あと思いつくのは、記憶領域になにか不具合がある可能性です。Chkdsk /R(ディスクの検査)とかしてみるとなにか結果が出たりするでしょうか。

書込番号:19021954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2015/08/04 00:26(1年以上前)

同じ機種で問題なくアップデート出来たんですね。やってる事はだいたいやってますがノートンはまだやってません、海外でも同じ不都合でアップデート出来ない人もいる見たいですし、しばらく間おいて色々やって見るつもりです。もう10回位初期化とかやってますので個体差があるのかもしれないですね。

書込番号:19023819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2015/08/04 09:35(1年以上前)

バイオスキ2 様

まぁ、ノートンはたぶん関係ないと思うんですけどね。
BIOSはどうですか。最新ですか?

書込番号:19024382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2015/08/05 12:12(1年以上前)

三回失敗してからメーカーwebサイトで新しいドライバー確認したらbiosだけ新しいのがあったので入れました、他は全部適用済みだったので。同じエラーのひとが海外でも沢山いるのでmicrosoftの対応待つしかないようですね。

書込番号:19027265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2015/08/05 13:05(1年以上前)

バイオスキ2 様

こんにちは。
BIOSも関係なかったということですね。同じMiixなのになにか違いがあるのでしょうかね。
関係あるかどうか分かりませんが、私が削除したソフトを載せておきます。

Lenovo Bluetooth with Enhanced Data Rate Software
Lonovo Browser Guard
Kingsoft Office
Lenovo SHAREit
Lenovo VeriFace
HighTail for Lenovo
Microsoft Office ※アンインストール後、別エディションをインストールしています
マカフィーリブセーフ - インターネットセキュリティ

Pokki (Start Menu)
Host App Service (Pokki)
※PokkiとHost App Serviceのところだけ正式な名前は不確かです。

書込番号:19027409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2015/08/05 22:23(1年以上前)

ありがとう、わざわざ削除したリストまで教えてくれて。参考にします。私はノートンだけアンインストールしただけです。製造の時期で違う部品使ってるのかなと思ってます。それで影響してるとか、私のmiix28は3ヶ月位前に買ったばかりです。で今は何回も初期化とwindows up dateで疲れたのである程度更新したら今の環境のイメージファイルを作ろうと思ってます。それからアンインストールとかやってみようと思います。

書込番号:19028622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2015/08/13 00:55(1年以上前)

私も、これと同じ感じですね。OEMパーティションが悪いみたいです。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-windows_install/80070003windows10%E3%81%B8%E3%81%AE%E3%82%A2/14a29278-81a4-4fa5-aae6-069bff66bf4b

書込番号:19047196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2015/08/13 06:30(1年以上前)

バイオスキ2さん

こんにちは。
そちらのMiixにはノートンがプレインストールされていますか。私のはマカフィーでした。
プリインストールされているソフトを削除していけばもしかすると状況が変わったりするでしょうか。
パーティション削除で解決したという方のことですが、もしかするとハードディスクに問題があった可能性もあると思います。Chkdskはされましたか。

書込番号:19047399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2015/08/13 12:38(1年以上前)

こんにちは みらねちゃんさん
何回やってもアップグレード出来ず、参考にしてアプリをアンインストールしても、やっぱり同じようにエラーで、初期化ばかりやってたら(もう30回位)昨日windows8.1が起動出来なくなって、usbメモリーからの回復も1%から進まなくなって、寝てる間も放置して朝見たらまだ1%で、これは壊れたと思ってショック受けていました。それで色々調べてスタートアップ修復やってみたら、修復出来ませんって出たり、パーティションがありません、初期化で(>_<)完全に壊れたみたいになって、ガーン(>_<)で、ネットで色々調べて、良くわからないけどコマンドプロントとかもやってみて、回復したら2%、3%....増えて(*´∇`)少し前にwindows8.1は回復しました。(回復したら削除して置いた回復パーティションも復活してて、試しに1回やったら正常に回復した)windows10にOEM削除してまでやるのは私には難しいですね。今は回復しただけで嬉しい(*´∇`)

書込番号:19048167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2015/08/13 15:05(1年以上前)

私も同じようにマカフィですね。このmiix28はオフィスなしのを17000円位で購入したんです。それも関係あるのかなー

書込番号:19048466

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/08/13 15:27(1年以上前)

(※)

普通に使えば、良いのではないでしょうか。
タブレットを、複数使用してますが、最新で無くても、快適に使えてるよね。

OSだけで無く、ハードも新しい(※)と、楽しいかもね。




(※)
http://www.techtimes.com/articles/75973/20150812/microsoft-surface-pro-4-4k-display-usb-type-c-skylake.htm

書込番号:19048511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2015/08/14 20:32(1年以上前)

ついにwindows10にアップグレード成功(*´∇`)
同じようにアップグレード出来ない人がOEMパーティション消したら出来たって書き込み見たので
コンピューターの管理でパーティションチェックしても消せないしOEM消しても回復出来る自信ないので
EaseUS Partition Master FreeをインストールしてCドライブのパーティション見て見たら、コンピューターの管理では見えなかった未割り当てみたいな領域が2つありました、両方とも1MB位で小さな領域です。その一つの領域をDドライブの容量を大きくして消しました。もう一つの方も消したかったけど場所が悪くて消せないみたいだったのであきらめて、その状態でusbのインストールで挑戦したら、24%まで行って25%って初めて24%越えたのを見ました、その後はエラーもなく100%まで行って再起動して○の%も増えて無事アップグレード成功(*´∇`)ほぼあきらめてたけど良かった。

書込番号:19051983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2015/08/14 23:44(1年以上前)

バイオスキ2 様
おめでとうございます!
新品で購入されたのならオフィスなしというのは関係ないと思いますよ。

書込番号:19052538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2015/08/16 13:49(1年以上前)

>みらねちゃんさん
ありがとう(*´∇`)
Windows10にアップグレードしてからEaseUS Todo Backup Freeでイメージファイル作って復元しようと
したらうまく行かなくて、色々やってたら起動不能になって、リカバリで初期化して、なにもしないでアップグレードしたら
問題なくwindows10にアップグレード出来ました。多分私のmiixだけ製造でパーティションのやりかたがミスったままインストールして販売したと思われる。それが正常になったみたいです。

書込番号:19056756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59428524
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59428524

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月31日

Lenovo Miix 2 8 59428524をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング