Lenovo Flex 10 59427897
Lenovo Flex 10 59427897Lenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 1日
ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Flex 10 59427897
こちらの商品を10月15日にamazonより受け取りました。
見た目がとてもかっこよく、値段もお手軽で大満足しています。
題名の件について質問があります。
@officeを無事にインストールできたのですが、Microsoft Office Click-to-Runをインストールするのにとても時間がかかっています。[タスクバーに表示するアイコンと通知の選択』に
「バックグランドでOfficeのインストールが行われています。進行状況を見るには、ここをクリックします。」
とでるのですがクリックができません。もちろん進行状況も見れません。
この場合、時間が経てば無事にインストールできて問題はなくなるのでしょうか?昨夜21時よりこの状況です。
Aまた、保護シートを買おうと思うですが、10.1サイズの液晶でなく画面全体を覆うタイプにしたいです。
そこで、画面全体に適したサイズは何インチになるのでしょうか?12インチでよいでしょうか?
お勧め商品があれば合わせて教えてください。
上記2つの質問、回答よろしくお願いいたします。
書込番号:18057803
0点
私も、この製品に涎がでていますので 調べましたが(タッチパネル)
@については 持っておりませんので USB接続の キーボードやーマウスで 対応されたら いかがですか??でも、メモリーが たったの 2ギガしかないので、処理能力が落ちるのかも、そして、電源管理で ハードデイスクや画面をスリープにしないとか 設定を 変更されたらどうですか??
Aに関しては、100円ショップで 108円で 販売されています。
もっとやすい方法が あります、サランラップで 液晶パネルを、巻けば良いかなーー”笑い”。
書込番号:18058632
![]()
0点
2084さん
ご回答ありがとうございます。
@についてはもう少し待ちたいと思います。現在もインストール中です。残念…
Aについては面白いアドバイスありがとうございます(^_-)-☆108円、サランラップ、バナナ バナナ!?
すごく好きなデザインですが、液晶が荒いんです。残念な点はそれだけです。
書込番号:18059253
0点
24時間経過してもインストールが終わらないのは異常ですから、フリーズしていませんか?。
タスクマネージャーで確認された方が良いと思います。
この機種を使っていますが、Microsoft Office Click-to-Runが何だったかを覚えておりません。
選択インストールならば入れていない可能性がありますし、必然的にインストールされるのであれば、そんなに時間がかからずに終了しています。
書込番号:18059396
![]()
0点
ITオタクさん
ご回答ありがとうございます。
先ほどタスクマネージャーで見てみました。
Microsoft Office ClickToRunがありました。
ということはインストールされているってことでよいのでしょうか?
「サービス管理ツールを開く」で確認をしてみたところ状態は「実行中」となってます。
ただ、今回の質問@のように
『タスクバーに表示するアイコンと通知の選択』では「バックグランドでOfficeのインストールが行われています。進行状況を見るには、ここをクリックします。」のままです。左下のアイコンの小さい三角マークを開きカスタマイズを選択後、一番下のアイコンの説明です。ITオタクさんはどうでしょうか?インストールの際は選択の有無はなくそのまま完了しています。
ITオタクさんも同機種を持っているようでうれしいです。
使い勝手のよい機種ですよね。
書込番号:18059653
0点
追加です。
Aの質問についてです。
映る液晶部分(10.1インチ)のみでなく、画面の四隅すべてを覆う保護シートのサイズは何インチか教えて頂きたいです。
サランラップでは少し不安です。すみません。
書込番号:18059680
0点
私だったら、パソコンを再起動してしまいます。
長時間稼働していると本体の発熱も増えて、熱暴走することもありますし、プログラムが応答していないこともあります。
どうなるかは保証の限りではなく、自己責任でお願い致します。
書込番号:18059855
0点
サイズは、A4ですので、11インチより少し5ミリ程度大きいかもしれません。14インチには 両脇1センチ足りません。(210ミリ×297ミリ)です。ダイソウです。
7インチのタブレット用に100円ショップで買いましたがb、 12インチの ウィンドウズか、シムフリーのウインドウズタブレットに使用予定ですので、
当分 サランラップの 付け替えです、(笑い)。
書込番号:18062020
![]()
0点
持っているんだから、自分で計ればいいじゃん〜
書込番号:18062930
1点
ITオタクさん
ご回答ありがとうございます。
再起動をしたのですが同じ状態です。
今までがVistaのパソコンでしたので使い方がよくわかりませんでした。
もっと使いこなせるようになってから質問をしていきたいと思います。
ありがとうございました。
2084さん
ご回答ありがとうございます。
A4サイズだったのですね。こちらで測らずに質問して申し訳ありませんでした。とても参考になりました。
サランラップの汎用性すごいですね。
また質問があるときはよろしくお願いします。
不具合勃発中さん
ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通りです。このような質問をしないように気を付けます。
アドバイスありがとうございました。
回答を頂きとても助かりました。
みなさんありがとうございました。
書込番号:18063228
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Flex 10 59427897」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/02/08 19:20:04 | |
| 3 | 2016/03/19 11:13:32 | |
| 4 | 2016/03/17 16:53:34 | |
| 6 | 2016/03/17 15:39:09 | |
| 6 | 2016/03/24 14:47:54 | |
| 11 | 2016/03/17 14:25:48 | |
| 29 | 2016/03/24 14:31:23 | |
| 5 | 2016/03/07 9:40:27 | |
| 8 | 2016/03/10 13:43:22 | |
| 5 | 2016/03/04 15:17:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75









