『質問:リカバリ、リフレッシュ、復元のどれがお薦め?』のクチコミ掲示板

Lenovo Flex 10 59427897 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Flex 10 59427897の価格比較
  • Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様
  • Lenovo Flex 10 59427897のレビュー
  • Lenovo Flex 10 59427897のクチコミ
  • Lenovo Flex 10 59427897の画像・動画
  • Lenovo Flex 10 59427897のピックアップリスト
  • Lenovo Flex 10 59427897のオークション

Lenovo Flex 10 59427897Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 1日

  • Lenovo Flex 10 59427897の価格比較
  • Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様
  • Lenovo Flex 10 59427897のレビュー
  • Lenovo Flex 10 59427897のクチコミ
  • Lenovo Flex 10 59427897の画像・動画
  • Lenovo Flex 10 59427897のピックアップリスト
  • Lenovo Flex 10 59427897のオークション

『質問:リカバリ、リフレッシュ、復元のどれがお薦め?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Flex 10 59427897」のクチコミ掲示板に
Lenovo Flex 10 59427897を新規書き込みLenovo Flex 10 59427897をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Flex 10 59427897

クチコミ投稿数:359件

本機種を使用しています。

定期的にリカバリ、リフレッシュ、またはシステム復元を行う計画です。その際に、どれが一番時間と手間とお金がかからないでしょうか。

リカバリ>リフレッシュ>システム復元

識者の方のアドバイスをお願いします。

書込番号:19655467

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/03/04 10:55(1年以上前)

>どれが一番時間と手間とお金がかからないでしょうか。

システムの復元。

その前に、定期的にする必要があるのか考えた方がいい

書込番号:19655531

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28097件Goodアンサー獲得:2468件

2016/03/04 11:24(1年以上前)

定期的・・・は兎も角,不具合が出たときや,
必要になったときのために,種々バックアップをして置かれるのが宜しいかと。
いざという時のための保険でしょうから・・・

書込番号:19655595

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件

2016/03/04 11:27(1年以上前)

>Musa47さん >沼さんさん レスありがとうございます。

リフレッシュは先日経験し、一時間ほどでできることを確認しました。手間はWindows Updateのやり直し。

復元は行ったことがありません。システムバックアップと復元はそれぞれどのくらいの時間を要しますか。

>その前に、定期的にする必要があるのか考えた方がいい

私も全くごもっともだと存じます。どうしたらよいと思われますか。

書込番号:19655609

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/03/04 13:00(1年以上前)

>システムバックアップと復元はそれぞれどのくらいの時間を要しますか

PCや、使用状況・時期によって変わるので、何分とか聞かれても答えられません
自分で、どのような仕組みなのか調べて、判断しましょう。


>>その前に、定期的にする必要があるのか考えた方がいい
>私も全くごもっともだと存じます。どうしたらよいと思われますか。

自分で必要があると思わないのに、定期的にしようとしているのですか?
趣味なら、好きなだけして下さいとしか言えません。

書込番号:19655902

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:359件

2016/03/10 13:46(1年以上前)

事情により、本案件にも関連する新しいスレッドを立てましたので、そちらの方にご案内します。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000679964/#19677970

書込番号:19678033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Flex 10 59427897
Lenovo

Lenovo Flex 10 59427897

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 1日

Lenovo Flex 10 59427897をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング