『移植』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:1.41型(インチ) DRY-mini2WGのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-mini2WGの価格比較
  • DRY-mini2WGのスペック・仕様
  • DRY-mini2WGのレビュー
  • DRY-mini2WGのクチコミ
  • DRY-mini2WGの画像・動画
  • DRY-mini2WGのピックアップリスト
  • DRY-mini2WGのオークション

DRY-mini2WGユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

  • DRY-mini2WGの価格比較
  • DRY-mini2WGのスペック・仕様
  • DRY-mini2WGのレビュー
  • DRY-mini2WGのクチコミ
  • DRY-mini2WGの画像・動画
  • DRY-mini2WGのピックアップリスト
  • DRY-mini2WGのオークション

『移植』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-mini2WG」のクチコミ掲示板に
DRY-mini2WGを新規書き込みDRY-mini2WGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

移植

2016/07/22 19:06(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-mini2WG

クチコミ投稿数:365件

今使用している車から別の車に移植を考えています。
両面テープは何を使ったらよいでしょうか?
メーカーで別売してますか?
移植方法教えてください。

書込番号:20058090

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/07/22 19:36(1年以上前)

QアンドAさん

両面テープの販売はメーカー(ユピテル)では行っていないと思います。

その両面テープですが↓の超強力両面テープ(プラスチック用)なんか良さそうです。

http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1748

又、移設する車のガラス面は↓のような両面テープ前処理剤で、汚れや油分等を取り除く事をお忘れ無く。

http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1700

書込番号:20058166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/07/22 20:07(1年以上前)

QアンドAさん

追記です。

取り外したブラケットに両面テープを貼り付けて移設する車のフロントガラスに取り付けます。

この時に取り付けたブラケットにはドライブレコーダー本体を取り付けはせずに、24時間以上は放置しましょう。

これは両面テープ本来の接着力を得るには24時間程度時間が掛るからです。

つまり、ブラケットを取り付けて24時間以上放置した後に、ブラケットにドライブレコーダー本体を取り付けて下さい。

書込番号:20058262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/07/22 20:45(1年以上前)

ユピテルのスペアパーツダイレクトで販売しています。
https://spareparts.yupiteru.co.jp/products/list.php?category_id=863

剥がす時は気を付けて下さい。
ヘラ等を差しこんで剥がすとガラスが割れる事があります。

釣り糸等で剥がす方が無難です。

書込番号:20058355 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/07/22 20:50(1年以上前)

>ユピテルのスペアパーツダイレクトで販売しています。

申し訳ありません、確認不足でした。

書込番号:20058374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2016/07/23 11:36(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんF 3.5さん
ご回答ありがとうございます。
金額の安い方を選ぼうと思います。

書込番号:20060066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-mini2WG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
移植 5 2016/07/23 11:36:34
動画の撮影画角(範囲)が狭いんですが? 7 2016/02/15 21:38:42
イザと言う時の本体での再生 7 2016/04/08 11:19:27
EVGSフォルダに常時録画ファイルが 7 2015/12/12 21:11:02
使用して3か月内臓時計が狂う 4 2015/06/07 8:07:29
購入検討中 13 2015/05/30 18:52:19
128GBの壁 1 2015/06/04 23:08:19
64GのマイクロSD? 0 2015/03/04 18:53:09
表示時間が不正確&「全て上書き」モードが動作せず 8 2014/11/04 17:56:32
液晶 1.4インチ? 3 2014/09/27 12:30:21

「ユピテル > DRY-mini2WG」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-mini2WG
ユピテル

DRY-mini2WG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

DRY-mini2WGをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング