『メモリー2Gあれば完璧だった。おしい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3480/2.133GHz Venue 8 Android 4.4・WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの中古価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのスペック・仕様
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのレビュー
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのクチコミ
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの画像・動画
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのピックアップリスト
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのオークション

Venue 8 Android 4.4・WIFIDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月 4日

  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの中古価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのスペック・仕様
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのレビュー
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのクチコミ
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの画像・動画
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのピックアップリスト
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Venue 8 Android 4.4・WIFI

『メモリー2Gあれば完璧だった。おしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venue 8 Android 4.4・WIFI」のクチコミ掲示板に
Venue 8 Android 4.4・WIFIを新規書き込みVenue 8 Android 4.4・WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー2Gあれば完璧だった。おしい

2014/08/12 12:31(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Venue 8 Android 4.4・WIFI

スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件

外見カッコいいしIPS見やすいし、持ちやすい!

ただ、メモリー1Gのせいで、まずブラウザーが不安定です。
メモリー解放アプリを使えばすぐ直るのですが。
また、ゲームによってはチャットしようとする→ATOKたちあがる→メモリー不足でATOK解放→ATOK立ち上がるのループに
音楽聞いてても、ブラウザー立ち上げたら音楽ならなくなるんですよね…これもメモリーのせい?

2GRAMなら超お勧めできるのですが…なぜそこでケチったし

書込番号:17827175

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/12 21:53(1年以上前)

スレ主さんと同意見です。
ここまで完璧に作りながら、
DELLはなぜメモリー2Gにしなかったのか不思議でなりません。
価格以上に他社との性能差をつけるのであれば、
メモリー2Gは搭載して欲しかったと思います。
価格が2000〜3000円上がってでも是非実現して欲しかった。
オプションで増やせたら嬉しいのですが・・・。
Windowsタブレットとかぶらないために
わざと性能を落としているとしか思えないです。

書込番号:17828746

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2014/08/22 16:24(1年以上前)

購入に大きく傾きかけていました。
音楽プレーヤー COWN X7を愛用していましたがbluetoothで運用中にブラックアウトして起動しなくなりました。大容量でbluetoothが使えるとなるとCOWN X7しか選択肢がないのですが音楽専用プレーヤーの将来は見えていますし、頻繁に持ち歩くのに記憶がHDDというのも大変に心配です。
大容量のSD(128GB以上)が使えるならばタブレットでも代用できるだろうと探して当該機種に辿り着きました。殆どのメーカーがSDXCのMaxは公称で64GBしか保証していませんが、SanDiskの128GBはユーザーから多数の動作報告が上がっています。高精細画面、SDXC対応、bluetooth可(タブレットですから当然)、WiFi 11ac対応とスペック的にはこれしかないと思いました。
しかし、メモリー不足でアプリが度々落ちるというのでは話になりませんね。Amazonのレヴューも見てみましたが音楽プレーヤー程度でも落ちるとのこと。数万曲の曲を頻繁に検索かけるので、そこでも落ちる可能性が大ですね。タブレットなんでインターネット検索しながら音楽とか、SIM版でナヴィを動かしながら音楽とか位は期待してしまいますが、今の所では高精細な電子書籍ビュアーがせいぜいでしょう。本当に残念です。Win8版の当て馬にするには惜しい機種です。本気で売る気が無いとしか思えません。
残念ですがCOWN X7を修理に出します。COWN X7が絶滅危惧種レッドリスト登録になる頃にはVenue 8の2G版が出て対応アプリが多くなっていることを期待します。

書込番号:17858960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2014/08/24 11:04(1年以上前)

先ほど注文キャンセルしました。
LTEが欲しくてアマゾンで割引25,980円で今欲しい他の現行機種と比べてとても魅力的だったのですが、
ネット閲覧、Youtubeなど時より複数同時利用することがあるので、これで落ちるのは辛いです。
皆さんの書き込みで気持ちが変わりました。

MEMOPAD8か新NEXUS待ちとの結論です。

書込番号:17864874

ナイスクチコミ!1


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件

2014/08/27 23:32(1年以上前)

結局galaxy tab s買いました
8インチなら有機ELのこれしかないという出来です。
有機ELは日本は今どこがかいはつしてるんでしたっけ?サムソンのこの画面見るとソニーの10インチも食われそう

書込番号:17875960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Venue 8 Android 4.4・WIFI
Dell

Venue 8 Android 4.4・WIFI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 4日

Venue 8 Android 4.4・WIFIをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング