『最終手段も‥‥』のクチコミ掲示板

2014年 7月 発売

ファイナルハードディスク/SSD入れ替え15plus

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

販売形態:パッケージ版 ファイナルハードディスク/SSD入れ替え15plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルハードディスク/SSD入れ替え15plusの価格比較
  • ファイナルハードディスク/SSD入れ替え15plusのスペック・仕様
  • ファイナルハードディスク/SSD入れ替え15plusのレビュー
  • ファイナルハードディスク/SSD入れ替え15plusのクチコミ
  • ファイナルハードディスク/SSD入れ替え15plusの画像・動画
  • ファイナルハードディスク/SSD入れ替え15plusのピックアップリスト
  • ファイナルハードディスク/SSD入れ替え15plusのオークション

ファイナルハードディスク/SSD入れ替え15plusAOSデータ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月

  • ファイナルハードディスク/SSD入れ替え15plusの価格比較
  • ファイナルハードディスク/SSD入れ替え15plusのスペック・仕様
  • ファイナルハードディスク/SSD入れ替え15plusのレビュー
  • ファイナルハードディスク/SSD入れ替え15plusのクチコミ
  • ファイナルハードディスク/SSD入れ替え15plusの画像・動画
  • ファイナルハードディスク/SSD入れ替え15plusのピックアップリスト
  • ファイナルハードディスク/SSD入れ替え15plusのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > AOSデータ > ファイナルハードディスク/SSD入れ替え15plus

『最終手段も‥‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルハードディスク/SSD入れ替え15plus」のクチコミ掲示板に
ファイナルハードディスク/SSD入れ替え15plusを新規書き込みファイナルハードディスク/SSD入れ替え15plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 最終手段も‥‥

2015/06/21 09:45(1年以上前)


バックアップソフト > AOSデータ > ファイナルハードディスク/SSD入れ替え15plus

クチコミ投稿数:8件

FRONTIERノートPCのSSD装換の為、イージートゥドゥバックアップでクローン作成を試みた所、SSDを認識してくれなかったりと中々上手く行かず撃沈。価格comにてこのソフトを発見、一か八かでダウンロード購入しチャレンジしたところ、認識する所まで進みましたが回復まで行かず。ダウンロード購入なのでファイナルハードディスクの起動CDを作成しようとしましたが、何度書き込みしても書き込み失敗。新しいPCを購入するので、そこで再チャレンジしてみたいと思います。SSD換装ってそんなに手こずる物なのでしょうか‥‥

書込番号:18892985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2015/06/21 09:56(1年以上前)

セキュリティをはずしてないんではないですか?

書込番号:18893032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2015/06/21 10:16(1年以上前)

http://www.apricorn.com/products/software/solo-ezgig.html
これでしてみてはどうですか?

書込番号:18893094

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2015/06/21 11:54(1年以上前)

ノートPCの型番、OSバージョンは何になりますでしょうか?
セキュアブート機能があるモデルだと、それを無効にしないとうまくいかないかもしれません。、

SSD換装は、基本的にはSSDがBIOSで認識できていれば、アライメントの問題などがあるにしてもとりあえずはうまくいくはずなんですけどねぇ。

起動CD作成失敗は、アプリというよりも、何か操作上の問題のような気がします。

もうすこし手順を詳しく書いていただけるとヒントがあるかもしれません。

書込番号:18893414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/06/21 16:27(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
確かにセキュリティは外さないで処理してました。
外して再チャレンジしてみます。
ちなみにPCはFRONTIER FRNP707 OSはwin7です。

書込番号:18894111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2015/06/21 16:40(1年以上前)

そのソフトでやると時間がものすごくかかります。 ダウンロードの貼り付けたところならCドライブだけをコピー
できるので30分もかかりません。 USB3.0でつないだらのはなしです。

書込番号:18894154

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2015/06/21 20:46(1年以上前)

ドライブ丸ごとを一気にクローンするのではなく、パーティションごとにイメージファイルを作成して、パーティションごとにSSDにリカバリーするという手順ではどうでしょうか?

書込番号:18894972

ナイスクチコミ!1


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2015/06/21 20:52(1年以上前)

イメージファイルを作成するときには、データドライブ以外の最低限必要なパーティションだけを作成します。
・先頭100MBほどのブートバーティション
・2番目のCドライブパーティション
・そのほかリカバリー用のパーティション等があれば

データは、換装が終わってから単純ファイルコピーで行います。

書込番号:18895000

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2015/06/21 21:04(1年以上前)

あっと、ちなみに「ファイナルハードディスク/SSD入れ替え15plus」ではイメージファイルの作成とかはできないみたいですね。
TrueImageとか別のソフトの話になっちゃいました。
失礼しました。

書込番号:18895068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/06/21 21:06(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。文面見る限りそんな簡単な事なのかと感じてます。必要部のみのコピーでやってみようと思ってます。

書込番号:18895079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2015/06/27 17:33(1年以上前)

<ファイナルハードディスク/SSD入れ替え15>
を購入して入れ替えしようとしているのですが半日やっていますがいまだに出来ません、
セキュリティーが邪魔してるのウィンドウズから入るといろんな物が悪さしてるのとか
今USB起動を作成してしているのですが果たして出来るかどうか?です、
幸いAOSのサポートは電話が繋がるのですが17時迄なのでもう聞く事が出来ません、
今日は休みですが明日から仕事なので今日出来ないと当分出来そうにありません、
此の儘だとお蔵いりか、お金をドブに捨てたような気がする、
Acronis True Image 2015 を購入しました、
このソフト使用してクローンもスムーズに出来ました。

書込番号:18913939

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/06/27 18:22(1年以上前)

ハ−フマラソン さん へ
「ファイナルハードディスク/SSD入れ替え15」を購入したが上手く行かず,
明日から仕事なので今日出来ないと当分出来そうにないので,急遽,
Acronis True Image 2015 を購入し,クローン に成功!

と言うことでしょうか?

で,あれば「クロ−ンが出来ない」2015/06/22 17:54 [18897557]」
へも,返信の形で投稿の上「解決済み」処理を・・・

爺のお節介!

書込番号:18914080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOSデータ > ファイナルハードディスク/SSD入れ替え15plus」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ファイナルハードディスク/SSD入れ替え15plus
AOSデータ

ファイナルハードディスク/SSD入れ替え15plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月

ファイナルハードディスク/SSD入れ替え15plusをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング