『miracastについて』のクチコミ掲示板

2014年 9月10日 発売

AQUOS LC-40U20 [40インチ]

4Kテレビ「AQUOS U20」シリーズの40V型モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-40U20 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-40U20 [40インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-40U20 [40インチ]とAQUOS LC-40U30 [40インチ]を比較する

AQUOS LC-40U30 [40インチ]

AQUOS LC-40U30 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月30日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40U20 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月10日

  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のオークション

『miracastについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40U20 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40U20 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40U20 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 miracastについて

2015/12/28 10:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50U20 [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

LC-50U20でiphone6からmiracast機能を使ってみたいのです。しかし、LC-50U20はmiracast接続設定画面にて、接続許可中という表示が出ているのですが、iphone6は、何も表示が変わりません。同じルーターにて、両機を無線LANで接続しているのですが、何が考えられるのでしょうか?

書込番号:19440550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/12/28 10:26(1年以上前)

iphoneってmiracast出来るのか?

書込番号:19440565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/12/28 13:02(1年以上前)

こんにちは
>LC-50U20でiphone6からmiracast機能を使ってみたいのです。

iPhone6を含め、iOS端末から Miracastは出来ません。出来るのAndroid 対応端末からになります。

書込番号:19440840 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2015/12/29 23:53(1年以上前)

>LVEledeviさん
>at_freedさん

IOS端末は非対応なのですね❗
ご解答、ありがとうございました❗

書込番号:19445008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-50U20 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
miracastについて 3 2015/12/29 23:53:55
PPVの突然の視聴中断について 1 2015/09/09 22:33:25
2番組同時に、録画はどうするの?? 3 2015/08/23 22:40:46
購入検討してます 3 2015/07/19 10:18:58
購入検討中です 4 2015/06/17 14:10:10
5年保証付税込125000円 10 2015/06/09 22:23:38
PCモニターとして購入 0 2015/04/04 23:44:54
倍速がないようですが? 8 2015/05/23 23:36:02
ドットバイドット表示について 7 2015/03/10 20:53:17
PCにつないでる方いますか? 5 2016/01/25 22:54:18

「シャープ > AQUOS LC-50U20 [50インチ]」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40U20 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40U20 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月10日

AQUOS LC-40U20 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング