『光デジタル端子』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

HTP-SB760

  • 高音域の感度を上げて歪みを低減させる銅キャップを採用した「ワイドバンドフルレンジユニット」を搭載した「5.1 ch スピーカーバーシステム」。
  • 振動や音漏れを低減し、映画や音楽などに最適な「マナーモード1」と、低音成分そのものをカットし、ニュースやバラエティなどに最適な「マナーモード2」を装備。
  • 横幅110cmのバータイプスピーカーを採用。独自のサラウンド技術「フロントバーモード」を搭載し、後方にスピーカーがあるようなサラウンド音場を再現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-SB760のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-SB760の価格比較
  • HTP-SB760のスペック・仕様
  • HTP-SB760のレビュー
  • HTP-SB760のクチコミ
  • HTP-SB760の画像・動画
  • HTP-SB760のピックアップリスト
  • HTP-SB760のオークション

HTP-SB760パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

  • HTP-SB760の価格比較
  • HTP-SB760のスペック・仕様
  • HTP-SB760のレビュー
  • HTP-SB760のクチコミ
  • HTP-SB760の画像・動画
  • HTP-SB760のピックアップリスト
  • HTP-SB760のオークション


「HTP-SB760」のクチコミ掲示板に
HTP-SB760を新規書き込みHTP-SB760をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

光デジタル端子

2016/02/05 14:30(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-SB760

スレ主 maga2さん
クチコミ投稿数:2件

スペックをみると入力が無いようですが、カタログでは、あるみたい・・わかる方教えて下さい。

書込番号:19558918

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/02/05 14:39(1年以上前)

ホームページの入力端子の図に光デジタル音声が…
http://pioneer-audiovisual.com/hometheater/bartype/htp-sb760/details/

書込番号:19558945

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/02/05 15:19(1年以上前)

カカクコムのスペックはいい加減ですからね。
メーカーサイトの情報が正解でしょう。

書込番号:19559025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2016/02/05 20:38(1年以上前)

あります。

書込番号:19559820

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 maga2さん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/06 08:47(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:19561057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > HTP-SB760」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDCP2.2に非対応 2 2019/05/15 21:13:36
何度も申し訳ありません。 4 2018/11/05 21:22:46
センタースピーカーから異音 8 2018/10/20 23:00:18
音割れ 3 2018/03/16 22:40:30
音が出ません。 2 2017/07/10 6:25:08
センタースピーカー 4 2017/06/14 0:44:29
テレビと連動しない 2 2017/04/22 11:46:30
オートパワーオフ機能が働きません 6 2017/03/31 12:36:50
音が出ません。使用方法を教えてください。 10 2017/03/20 22:54:26
Bluetooth接続について 5 2017/03/19 11:39:31

「パイオニア > HTP-SB760」のクチコミを見る(全 292件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-SB760
パイオニア

HTP-SB760

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

HTP-SB760をお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング