『アンプとスピーカーに繋げてる線を交換したいです』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

HTP-S767

  • センタースピーカーに高音域の感度を上げて歪みを低減させる銅キャップを採用した「ワイドバンドフルレンジユニット」を搭載した「5.1 chサラウンドシステム」。
  • 振動や音漏れを低減し、映画や音楽などに最適な「マナーモード1」と、低音成分そのものをカットし、ニュースやバラエティなどに最適な「マナーモード2」を装備。
  • 6.6cmコーン型ウーハーと2.6cmセミドームツイーターを組み合わせた2ウェイスピーカーシステムを、フロントトールボーイスピーカーに搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-S767のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S767の価格比較
  • HTP-S767のスペック・仕様
  • HTP-S767のレビュー
  • HTP-S767のクチコミ
  • HTP-S767の画像・動画
  • HTP-S767のピックアップリスト
  • HTP-S767のオークション

HTP-S767パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

  • HTP-S767の価格比較
  • HTP-S767のスペック・仕様
  • HTP-S767のレビュー
  • HTP-S767のクチコミ
  • HTP-S767の画像・動画
  • HTP-S767のピックアップリスト
  • HTP-S767のオークション

『アンプとスピーカーに繋げてる線を交換したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S767」のクチコミ掲示板に
HTP-S767を新規書き込みHTP-S767をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S767

スレ主 諭吉3さん
クチコミ投稿数:21件

以前、センタースピーカーから雑音が出ると質問して対処方法を教えて頂きましたが、別のスピーカーからも雑音が出るようになりました。
全くの素人で、断線箇所の見つけ方が分かりませんので、スピーカーに繋がっている線4本を買いたいのですが、どんな線を買えばいいのかが分かりません。
この線で接続できるよっていうのがあれば、すいませんが教えて下さい。
宜しくお願いします。
4本の理由は、センタースピーカ―は線が固定されているのと、前回ちょっとだけゴムに覆われてる所を剥がしてみてからアンプに繋いだら雑音がしなくなったので。
前の2本と後ろの2本の線を換えてみたいです。






書込番号:21915068

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2018/06/23 00:28(1年以上前)

諭吉3さん   こんばんは。
前回と同様の方法で 試されませんか? ケーブル購入しなくても 直るかも知れません。

>センタースピーカーから雑音   2017/10/07 17:25(8ヶ月以上前)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000682178/SortID=21259049/#tab

書込番号:21915084

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 諭吉3さん
クチコミ投稿数:21件

2018/06/23 00:44(1年以上前)

>BRDさん

有り難うございます。
スピーカーに繋がっている線というのは弱い物なんでしょうか?
引っ張った覚えもないですし。線の端をバネ式の所に挟む感じで差す使用になってるんですけど線に傷みが出る物なんでしょうか?
前回、ゴムに覆われてるところをカッターナイフで少し剥がして、新たに出た所に挟むようにしたら音が出るようになりました。
その時に少し先端部分は切ったんですけど、この方法であってますか?
明日、またやってみます。






書込番号:21915109

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2018/06/23 07:57(1年以上前)

諭吉3さん  おはようございます。
「ビニールコード電線」の 心線(銅線) は、痛みにくいです。
要は 「つなぎ目/接続部分」 が 接触不良 になると 雑音が出たり 音が小さくなったりします。

書込番号:21915403

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2018/06/23 08:08(1年以上前)

訂正  心線(銅線)  →  芯線(銅線)

書込番号:21915420

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 諭吉3さん
クチコミ投稿数:21件

2018/06/23 09:32(1年以上前)

>BRDさん

分かりやすく教えて頂き有り難うございました。

書込番号:21915592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S767」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S767
パイオニア

HTP-S767

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

HTP-S767をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング