『当該メモリで増設は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 8月 7日 登録

TS512MSK64W6H [SODIMM DDR3L PC3-12800 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) TS512MSK64W6H [SODIMM DDR3L PC3-12800 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS512MSK64W6H [SODIMM DDR3L PC3-12800 4GB]の価格比較
  • TS512MSK64W6H [SODIMM DDR3L PC3-12800 4GB]のスペック・仕様
  • TS512MSK64W6H [SODIMM DDR3L PC3-12800 4GB]のレビュー
  • TS512MSK64W6H [SODIMM DDR3L PC3-12800 4GB]のクチコミ
  • TS512MSK64W6H [SODIMM DDR3L PC3-12800 4GB]の画像・動画
  • TS512MSK64W6H [SODIMM DDR3L PC3-12800 4GB]のピックアップリスト
  • TS512MSK64W6H [SODIMM DDR3L PC3-12800 4GB]のオークション

TS512MSK64W6H [SODIMM DDR3L PC3-12800 4GB]トランセンド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 7日

  • TS512MSK64W6H [SODIMM DDR3L PC3-12800 4GB]の価格比較
  • TS512MSK64W6H [SODIMM DDR3L PC3-12800 4GB]のスペック・仕様
  • TS512MSK64W6H [SODIMM DDR3L PC3-12800 4GB]のレビュー
  • TS512MSK64W6H [SODIMM DDR3L PC3-12800 4GB]のクチコミ
  • TS512MSK64W6H [SODIMM DDR3L PC3-12800 4GB]の画像・動画
  • TS512MSK64W6H [SODIMM DDR3L PC3-12800 4GB]のピックアップリスト
  • TS512MSK64W6H [SODIMM DDR3L PC3-12800 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > TS512MSK64W6H [SODIMM DDR3L PC3-12800 4GB]

『当該メモリで増設は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS512MSK64W6H [SODIMM DDR3L PC3-12800 4GB]」のクチコミ掲示板に
TS512MSK64W6H [SODIMM DDR3L PC3-12800 4GB]を新規書き込みTS512MSK64W6H [SODIMM DDR3L PC3-12800 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

当該メモリで増設は可能でしょうか?

2016/09/16 17:54(1年以上前)


メモリー > トランセンド > TS512MSK64W6H [SODIMM DDR3L PC3-12800 4GB]

クチコミ投稿数:5件

私は現在、Lenovo B50-70(OS:Windows 7→Windows 10)、メモリ4GB(4GB×1)で使用中。
当該メモリ4GB(4GB×1)を購入して8GBに増設を検討中です。
当該メモリは私の機種に使用可能でしょうか?

書込番号:20206421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 TS512MSK64W6H [SODIMM DDR3L PC3-12800 4GB]のオーナーTS512MSK64W6H [SODIMM DDR3L PC3-12800 4GB]の満足度5

2016/09/16 18:54(1年以上前)

Lenovo B50-70という型番が良くわかりません。

Lenovo B50であれば、
http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2014/b50_rt_0729_2.html

上記にPC3-12800 DDR3L SDRAMと表記されているので、本製品が使えるはずです、
本製品はDDR3でもDDR3Lでも使える両用タイプです。

書込番号:20206588

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2016/09/16 18:56(1年以上前)

メモリー規格は、低電圧のノート用のPC3-12800 DDR3L SDRAM。
TS512MSK64W6H [SODIMM DDR3L PC3-12800 4GB]は規格に合致します。

また、他に。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000552535_K0000886961_K0000758593_K0000600238_K0000629531_K0000682815_K0000717468_K0000572572&pd_ctg=0520

書込番号:20206597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/09/16 19:59(1年以上前)

Lenovo B50 製品番号 59426338 です。

>上記にPC3-12800 DDR3L SDRAMと表記されているので、本製品が使えるはずです、
本製品はDDR3でもDDR3Lでも使える両用タイプです。

>メモリー規格は、低電圧のノート用のPC3-12800 DDR3L SDRAM。
TS512MSK64W6H [SODIMM DDR3L PC3-12800 4GB]は規格に合致します。



キハ65さん、CrazyCrazyさん、ありがとうございました!

書込番号:20206807

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/16 20:09(1年以上前)

>>私は現在、Lenovo B50-70(OS:Windows 7→Windows 10)、メモリ4GB(4GB×1)で使用中。

時期的にはそのトランセンドの4GBのメモリは適応製品です。
1Rx8なので大丈夫かと思います。

書込番号:20206824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/09/17 06:38(1年以上前)

>上記にPC3-12800 DDR3L SDRAMと表記されているので、本製品が使えるはずです、
本製品はDDR3でもDDR3Lでも使える両用タイプです。

>メモリー規格は、低電圧のノート用のPC3-12800 DDR3L SDRAM。
TS512MSK64W6H [SODIMM DDR3L PC3-12800 4GB]は規格に合致します。

>時期的にはそのトランセンドの4GBのメモリは適応製品です。



皆さん、ありがとうございました!

書込番号:20208066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/09/17 07:54(1年以上前)

追伸の質問です:

PC3-12800 DDR3LとPC3L-12800 DDR3Lの違いがわかりませんので教えてください?

書込番号:20208175

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/17 08:18(1年以上前)

>>PC3-12800 DDR3LとPC3L-12800 DDR3Lの違いがわかりませんので教えてください?

L の表記があるのでどちらも同じ低電圧対応のものですよ。

書込番号:20208236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS512MSK64W6H [SODIMM DDR3L PC3-12800 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS512MSK64W6H [SODIMM DDR3L PC3-12800 4GB]
トランセンド

TS512MSK64W6H [SODIMM DDR3L PC3-12800 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 7日

TS512MSK64W6H [SODIMM DDR3L PC3-12800 4GB]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング