『ドライバインストール時に要注意です。』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/Quadro K2200 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x16 モニタ端子:DVIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/4GB NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]の価格比較
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のレビュー
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のオークション

NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月下旬

  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]の価格比較
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のレビュー
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]

『ドライバインストール時に要注意です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]を新規書き込みNVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライバインストール時に要注意です。

2014/10/20 22:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:8178件

Core i7 3770Kの自作PCに取り付けました。付属のドライバをインストールして再起動させると、Windows の起動画面の後、何も映らなくなりました。すごく焦りましたが、取説のQAに対策が出ていました。どうも、CPU/GPUのHD4000ドライバが邪魔をしているようです。セーフモードで起動して、HD4000のドライバを削除したら、問題無く映る様になりましたが、一つ厄介な事に、Windows update がしつこくHD4000ドライバのインストールを要求して来ます。
そこで仕方がないので、HD4000ドライバをインストールして、ディバイスマネージャーからこれを無効にしてみたら上手くいきました。
これから購入される方は参考にしてください。

書込番号:18073762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2014/10/21 00:57(1年以上前)

単にiGPUを併用しない設定にすればいいだけでは?

書込番号:18074441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件

2014/10/21 04:24(1年以上前)

BIOS で設定を変えてもダメでした。

書込番号:18074615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2014/10/21 16:23(1年以上前)

ドライバーを入れて無効にするのではなく、ハードウェアを無効にしてドライバーを入れないというのでも駄目だったということですね?
ドライバーのアンインストールは必須ですが...

それからWindows Updateのドライバー取得は無効に出来ます。

書込番号:18076054

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ELSA > NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]
ELSA

NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月下旬

NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング