『ps3 ブルーレイディスク認識』のクチコミ掲示板

2014年 8月28日 発売

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300C

  • 約290(幅)×60(高さ)×230(奥行)mmで重量約2.1kgのボディを採用。フルハイビジョン(1080p)解像度や、7.1chサラウンドシステムに対応。
  • PSPやPS Vitaで、離れたところにあるPS3を操作可能。「アドホック・パーティー」を利用して全国のプレイヤーとプレイができる。
  • IEEE 802.11b/g対応無線LANを搭載。Bluetooth対応ワイヤレスコントローラーが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのオークション

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300CSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月28日

  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300C

『ps3 ブルーレイディスク認識』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300C」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cを新規書き込みプレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ps3 ブルーレイディスク認識

2016/11/20 04:59(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300C

スレ主 kumatan72さん
クチコミ投稿数:5件

ゲーム(バイオハザードやFF)は読み込みプレイ出来るのですが、映画が認識せずリトライを繰り返します。
機種cech4000です。やはりレンズ汚れが原因でしょうか?

書込番号:20410058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/11/20 12:25(1年以上前)

こんにちは

>映画が認識せずリトライを繰り返します。
>やはりレンズ汚れが原因でしょうか?

自分もPS3を購入当初、映画のディスクの使用頻度が多く、使っているうちに(1年ほどたったあと)そのうち認識しなくなり、メーカ修理をした経緯があります

PS3はレンズクリーニングはしないでくださいとの記載がたぶんあったはずです。
おそらくディスク部のなんらかの故障の気がします。

製品サイトに故障診断がありますので診断してみてはいかがしょうか。
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/12107/~/ps3%26reg%3B%EF%BD%9C-%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC-%2F-%E6%95%85%E9%9A%9C%E8%A8%BA%E6%96%AD

書込番号:20410832

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/20 14:16(1年以上前)

こんにちは
その商品ですと、レンズは2つあるんじゃないですかね?
DVD用とBD用と。
映画はどちらなのか。
DVD用のレンズに不具合があるんですかね?
タバコを吸う方ですと、ヤニがついて読み取り出来なるケースもありますが。
クリーニングを推奨していない機器ですとオススメは出来ませんが、自己責任でやってみる方もいますね。
ちなみに私はクリーニングで直ったためしはないです。

書込番号:20411079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumatan72さん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/01 22:53(1年以上前)

遅くなりました。診断は修理必要。ソ二ーに問い合わせしたら
やはりなんらかの不具合みたいで送るように指示ありでした。。。費用もあるので、しばらくはDVDとゲームのみにします。

書込番号:20445330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300C
SIE

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月28日

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング