『サイズによる使い勝手』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F510XPVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F510XPVの価格比較
  • NR-F510XPVのスペック・仕様
  • NR-F510XPVのレビュー
  • NR-F510XPVのクチコミ
  • NR-F510XPVの画像・動画
  • NR-F510XPVのピックアップリスト
  • NR-F510XPVのオークション

NR-F510XPVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • NR-F510XPVの価格比較
  • NR-F510XPVのスペック・仕様
  • NR-F510XPVのレビュー
  • NR-F510XPVのクチコミ
  • NR-F510XPVの画像・動画
  • NR-F510XPVのピックアップリスト
  • NR-F510XPVのオークション

『サイズによる使い勝手』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F510XPV」のクチコミ掲示板に
NR-F510XPVを新規書き込みNR-F510XPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイズによる使い勝手

2015/01/22 22:33(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F510XPV

新築にて購入予定ですが、当方キッチンが狭くサイズ選びに慎重になっています。
ミラータイプでこのサイズより下のサイズがあればいいのですがないようです。
画像を見る限り我が家のキッチンにはどのぐらいの容量の冷蔵庫が通路の幅や使い勝手を考慮した上であっているのかご教授下さい。

書込番号:18396455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/01/22 23:44(1年以上前)

コールオブデューティーさん こんにちは。

冷蔵庫置ける後ろの壁の幅は必要ですね。
まあ、普通1ピース分の幅があるんでしょうから、910モジュールとしても、
NR-F510XPVの幅685ミリって無理なんですか?

心配なら、電気屋さんでこれが入るなら買いますみたいなことや、
入るかどうか見積もりに来てもらえませんかと言った交渉を事前にされてはどうでしょうか?

書込番号:18396701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/01/29 00:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。
幅は問題ないのですが、やはり奥行きで通路の邪魔になるのではないかと考えていました。奥行きが5センチ違うだけでもかなりちがってくるのかと思っています。

書込番号:18417094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/01/29 07:36(1年以上前)

…であれば、奥行きの寸法は書かないと判断できないと思いますよ。

仮に壁からキッチンまでが1500mmとしてこれの奥行きが697mm、裏50mm空けたとして747mm
1500-747=753
その場合、普通に通れますし、引き出しを開けてもキッチンに干渉しないでしょう。
狭いと思うかどうかはその人によって違うので、それは判りません。

書込番号:18417486

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/01/30 22:30(1年以上前)

建築に聞いたところ1560だそうで、アドバイスも含め現場で実際の寸法を段ボールで置いてみたところ、十分通れる幅でしたので大丈夫そうです。ありがとうございました。

書込番号:18422868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F510XPV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F510XPV
パナソニック

NR-F510XPV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

NR-F510XPVをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング