ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]
NVIDIA G-SYNCに対応した27型WQHD液晶ディスプレイ
モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:Displayportx1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]
おはようございます。ケーブルやグラフィックカードやらパソコン本体は正常なことは確認してるのですがディスプレイのスイッチを押しても画面が表示がされないときはディスプレイの故障の前兆としてとらえても大丈夫でしょうか?皆さまはディスプレイの故障はどのようになりましたか?
書込番号:21637480 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
MG279Qを使ってますが電源ボタンを1回だけ押しても電源が入らないことが高頻度であります。
2〜3度押すと入ります。
どこかの書き込みでASUSのこの手のゲーミングモニターで同じようなことを書いてる人がいましたので
ASUSのこの手のシリーズに多いんじゃないかと勝手に思っています。
あと、まるっきり映らなくなってしまったのでしたら、DPでの接続でしたら一旦モニターからDPケーブルも
電源ケーブエルを抜いて、電源ボタンを何度か押して放電させてからケーブルを繋ぎ直すと治ることが
あります。
書込番号:21637503
4点
>sakki-noさん
こんにちは。わたしも2〜3回押し直したら画面が表示がされました。ということはASUSのROGディスプレイ特有の挙動ということで故障ではないということで大丈夫でしょうか?後の症状と致しまして60Hzからリフレッシュレートが変わらないことも多々あるのですがこれも故障ではないということで大丈夫でしょうか?
書込番号:21638208 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
故障なのかどうかはわからないですね。
私の勝手な解釈でASUSのはこんなもんなのかなって思ってるだけですから。
私は割りと高価な品物なのでショップの5年保証入りましたからあまり気にしてません(笑)
リフレッシュレートはどのような手順で設定してるの?
書込番号:21638233
2点
>sakki-noさん
こんばんはです。リフレッシュレートはnvidiaのコントロールパネルにて設定してますね。
書込番号:21644219 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Windowsのシステム → ディスプレイ → アダプターのプロパティ表示→ モニター
のところは144Hzになってる?
書込番号:21644328
0点
性情な時はなってましたね。認識に失敗ですとたしか最大のリフレッシュレートが85Hzにまでしか認識しないといいますか数字が出てきません。ディスプレイのランプも白色になりますね認識に失敗してると。ディスプレイのリフレッシュレートの設定ボタンも反映されませんでした認識に失敗の時は。
書込番号:21644341 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ふむぅ〜
ごめんなさい、わかんない(笑)
書込番号:21644363
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/07/30 21:18:16 | |
| 8 | 2018/03/02 22:58:55 | |
| 5 | 2018/01/14 15:27:59 | |
| 15 | 2017/08/07 1:19:17 | |
| 2 | 2016/07/24 18:03:51 | |
| 4 | 2016/01/13 21:46:59 | |
| 9 | 2017/01/22 3:25:44 | |
| 2 | 2015/10/23 12:11:11 | |
| 8 | 2015/08/22 23:11:08 | |
| 3 | 2015/12/10 14:57:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







