『ロープロ用金具』のクチコミ掲示板

2014年 8月22日 発売

N720-1GD3HLP [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 720 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB N720-1GD3HLP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N720-1GD3HLP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N720-1GD3HLP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N720-1GD3HLP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N720-1GD3HLP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N720-1GD3HLP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N720-1GD3HLP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N720-1GD3HLP [PCIExp 1GB]のオークション

N720-1GD3HLP [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月22日

  • N720-1GD3HLP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N720-1GD3HLP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N720-1GD3HLP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N720-1GD3HLP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N720-1GD3HLP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N720-1GD3HLP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N720-1GD3HLP [PCIExp 1GB]のオークション

『ロープロ用金具』 のクチコミ掲示板

RSS


「N720-1GD3HLP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
N720-1GD3HLP [PCIExp 1GB]を新規書き込みN720-1GD3HLP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ロープロ用金具

2016/01/09 19:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N720-1GD3HLP [PCIExp 1GB]

スレ主 LibaAqさん
クチコミ投稿数:9件

ご存知の方教えて下さい。
ロープロファイル用の金具は付属していますか?

書込番号:19475478

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2016/01/09 19:40(1年以上前)

>付属品 Lowprofileブラケット x2
https://www.ark-pc.co.jp/i/20104914/

書込番号:19475495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/01/09 19:46(1年以上前)

ロープロ時はアナログRGBとHDMIが排他仕様。

書込番号:19475523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/01/09 20:00(1年以上前)

排他というのとは違うのでは?
2つのスロットに分かれるというだけと思いますが。

書込番号:19475561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/09 20:20(1年以上前)

付属の器具できし麺みたいなケーブルを延ばせばD-sub、DVI、HDMIをロープロファイルで使えます。
ただ、2スロット必要になるのでD-subを使わない場合はビデオカードの基盤からD-subのケーブルを引っこ抜いて下さい(固いけど抜けます)。
引っこ抜けば1スロットでDVI、HDMIが使えます。

書込番号:19475621

ナイスクチコミ!1


スレ主 LibaAqさん
クチコミ投稿数:9件

2016/01/09 21:16(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>クールシルバーメタリックさん
>Hippo-cratesさん
>キハ65さん

ありがとうございます。
これで安心して購入できます。

i一応、MSIのHP等で確認してたのですが、
自分では教えて頂いた記載、写真を見つけられず質問となりました。

書込番号:19475820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > N720-1GD3HLP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロープロ用金具 5 2016/01/09 21:16:55
945Gで実績はありませんか 4 2015/11/15 16:57:35
Spec Downなんだけど…。 0 2015/02/10 18:50:10

「MSI > N720-1GD3HLP [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N720-1GD3HLP [PCIExp 1GB]
MSI

N720-1GD3HLP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月22日

N720-1GD3HLP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング