『30th残り生産枠』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル

『30th残り生産枠』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー70 2014年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー70 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー70 2014年モデルを新規書き込みランドクルーザー70 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

30th残り生産枠

2015/03/29 13:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル

クチコミ投稿数:1件

先週末契約しました。
バン+メーカーOPフル装備で値引き30万弱。
決算だったので、いい買い物だったと思います^ ^
生産枠はあと40台との事。近々販売終了になると思われます。
ご検討中の方は、急いだほうがいいでしょう。

書込番号:18627707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/03/29 13:39(1年以上前)

生産終了後‥高値が付きそう!

書込番号:18627743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


60さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/11 14:50(1年以上前)

欲張った業者が持て余しています
業者オークションでも値がつかず流れっぱなし
海外需要を見込んだ様ですが期待外れでした
今後は見切ってくる業者が増えると思いますのでリセールの期待は薄いでしょう
200やプラドは新車価格より高く売れていますが・・・・

書込番号:18670704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 ランドクルーザー70 2014年モデルのオーナーランドクルーザー70 2014年モデルの満足度5

2015/04/18 17:35(1年以上前)

長く使うことを考えれば高くないと思うんですけどね…。
でも、なかなかトヨタのホームページでは受け付け終了は出ませんね。

書込番号:18693860

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー70 2014年モデル
トヨタ

ランドクルーザー70 2014年モデル

新車価格:350〜360万円

中古車価格:384〜717万円

ランドクルーザー70 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー70の中古車 (全3モデル/487物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング