『PSVitaTV接続について』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 発売

ProLite E2483HS E2483HS-B1 [24インチ マーベルブラック]

ブルーライトカット機能などを搭載した24型ワイド液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 ProLite E2483HS E2483HS-B1 [24インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2483HS E2483HS-B1 [24インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2483HS E2483HS-B1 [24インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2483HS E2483HS-B1 [24インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2483HS E2483HS-B1 [24インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2483HS E2483HS-B1 [24インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2483HS E2483HS-B1 [24インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2483HS E2483HS-B1 [24インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite E2483HS E2483HS-B1 [24インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月29日

  • ProLite E2483HS E2483HS-B1 [24インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2483HS E2483HS-B1 [24インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2483HS E2483HS-B1 [24インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2483HS E2483HS-B1 [24インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2483HS E2483HS-B1 [24インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2483HS E2483HS-B1 [24インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2483HS E2483HS-B1 [24インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2483HS E2483HS-B1 [24インチ マーベルブラック]

『PSVitaTV接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2483HS E2483HS-B1 [24インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2483HS E2483HS-B1 [24インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite E2483HS E2483HS-B1 [24インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PSVitaTV接続について

2017/04/01 21:11(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2483HS E2483HS-B1 [24インチ マーベルブラック]

スレ主 リオ父さん
クチコミ投稿数:6件

PSVitaTVのモニターとして使用したいのですが、接続はどのようにしたら良いのでしょうか?
どなたか教えてください。

書込番号:20785591

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/04/01 21:24(1年以上前)

>>PSVitaTVのモニターとして使用したいのですが、接続はどのようにしたら良いのでしょうか?

PSVitaTVのHDMIポートと液晶モニターとのHDMIの間をHDMIケーブルで接続して下さい。
なお、液晶モニター側にスピーカーは内蔵されていますので、音は出ます。

書込番号:20785628

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/04/01 21:26(1年以上前)

こんなイメージで。

書込番号:20785636

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 リオ父さん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/02 03:13(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございました。
HDMIで接続しましたが画面に表示されなかったのですが別のテレビに接続して解像度を変更して接続しなおしたら映りました。
ありがとうございました。

書込番号:20786299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iiyama > ProLite E2483HS E2483HS-B1 [24インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2483HS E2483HS-B1 [24インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite E2483HS E2483HS-B1 [24インチ マーベルブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月29日

ProLite E2483HS E2483HS-B1 [24インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング