『総額¥165,000-』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:20736円 霧ヶ峰 MSZ-ZW285-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW285-W [ウェーブホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW285-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW285-W [ウェーブホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW285-W [ウェーブホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW285-W [ウェーブホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW285-W [ウェーブホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW285-W [ウェーブホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW285-W [ウェーブホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW285-W [ウェーブホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW285-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW285-W [ウェーブホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW285-W [ウェーブホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW285-W [ウェーブホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW285-W [ウェーブホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW285-W [ウェーブホワイト]のオークション

『総額¥165,000-』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW285-W [ウェーブホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW285-W [ウェーブホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW285-W [ウェーブホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

総額¥165,000-

2015/07/23 21:15(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW285-W [ウェーブホワイト]

クチコミ投稿数:11件

リビングのエアコンが壊れたため、急きょ購入しました。当初パナにしたのですが、家の既存の穴に合わない(パナは壁から5cm離さないと設置出来ないそうです)ために、こちらに変更しました。決めては電気代が安そうだったの一言です。既存の外し、新規設置、コンセント交換、2mのカバー付でした。10年保証もついてます。但し、リサイクルは別途です。栃木市のケーズ電器です。張り紙は¥20万ほどでした。ポイントは無いですが、まあ納得です。後は書き込みの臭いが気にならなければいいのですが・・・。この暑さで一気にエアコンは安くなってるみたいですね。

書込番号:18992893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2015/07/24 17:54(1年以上前)

おいくらで購入されたのですか?

書込番号:18995184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/07/24 17:55(1年以上前)

ごめんなさい。タイトルに金額かいてありましたね。
安いですね

書込番号:18995185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nori45さん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/30 21:15(1年以上前)

栃木市のケーズデンキというのはケーズデンキ栃木大平店なのですか?

書込番号:19012243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/07/30 22:55(1年以上前)

そうですよ。

書込番号:19012637

ナイスクチコミ!2


nori45さん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/31 18:30(1年以上前)

ありがとうございます。
近くのケーズで交渉してみます。

書込番号:19014536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW285-W [ウェーブホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW285-W [ウェーブホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW285-W [ウェーブホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

霧ヶ峰 MSZ-ZW285-W [ウェーブホワイト]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング