『取り付け完了』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:47655円 霧ヶ峰 MSZ-ZW565S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW565S-W [ウェーブホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW565S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW565S-W [ウェーブホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW565S-W [ウェーブホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW565S-W [ウェーブホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW565S-W [ウェーブホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW565S-W [ウェーブホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW565S-W [ウェーブホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW565S-W [ウェーブホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW565S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW565S-W [ウェーブホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW565S-W [ウェーブホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW565S-W [ウェーブホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW565S-W [ウェーブホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW565S-W [ウェーブホワイト]のオークション

『取り付け完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW565S-W [ウェーブホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW565S-W [ウェーブホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW565S-W [ウェーブホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

取り付け完了

2015/06/17 11:00(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW565S-W [ウェーブホワイト]

スレ主 peche0246さん
クチコミ投稿数:3件

ヤマダ電気で購入しました。
前の書き込みで20万5000円とあったのでそれを根拠に交渉してみました。
はじめは24万なら、とか言っていましたが閉店まぎわだったせいか、今日中に
決めてもらえるなら、と言って工事費、消費税込で20万になりました。
ローン払いにしたのですがこれも12回までなら手数料無料ということで
いい買い物ができたとおもいます。
ムーブアイなどの機能も満載で本体もひじょうに満足しています。
スマホで外出先から部屋の温度管理ができる機能も付けようとおもっています。

書込番号:18879786

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2015/07/04 22:26(1年以上前)

どちらのヤマダ電機ですか?

書込番号:18936441

ナイスクチコミ!1


スレ主 peche0246さん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/05 00:22(1年以上前)

テックランドニュー草加店 です。

書込番号:18936823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/07/05 22:14(1年以上前)

ありがとうございます。
同県内在住ですので大変参考になりました。

書込番号:18939813

ナイスクチコミ!0


vw.type1さん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/30 02:51(1年以上前)

リサイクル料金と取り外し費用は入ってるのでしょうか?

書込番号:19010299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 peche0246さん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/19 19:44(1年以上前)

遅れました。
すべて入ってます。
それ以上は払っていません。

書込番号:19065368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/08/20 06:50(1年以上前)

ネットが安くないですか?本体136000に
工事費高くて35000で;7年保険が10000
合計181000でつきますよ。
ネットという不安はありますが。

書込番号:19066779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW565S-W [ウェーブホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW565S-W [ウェーブホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW565S-W [ウェーブホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

霧ヶ峰 MSZ-ZW565S-W [ウェーブホワイト]をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング