グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]
¥11500の店を発見!注文しました。
ちゃんと送られて来るか少し不安です。
書込番号:18036366 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
GBじゃなければな〜。
特価の紹介ならこれくらいしましょうよ。
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00MWRLH6A/ref=sr_1_17_olp?ie=UTF8&qid=1412947508&sr=8-17&keywords=750ti&condition=new&num=50
書込番号:18036827
0点
って書いたそばから値上がりしましたね。
まあ発送するまでは双方に拒否権がありますからなぁ。
書込番号:18036842
0点
ほんとだ値上がりしてる。店の誠意ある行動にきたいしたいです。ところでGBってなんですか?
書込番号:18036924 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メーカー、GigaByteの略です。またつまらんものを略してしまった。
略してはならない部分ですね。
書込番号:18037132 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
案の定、値段の手違いでしたメールが来ました。キャンセルしていただくと、早く返金出来ますだとさ。一個ぐらい損切りして誠意見せてほしかったです。
書込番号:18037481 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「GIGABYTE > GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/01/18 23:53:52 | |
| 7 | 2016/11/20 15:35:33 | |
| 10 | 2016/11/02 16:53:50 | |
| 9 | 2016/10/19 13:04:59 | |
| 8 | 2017/01/31 9:31:40 | |
| 0 | 2016/05/21 10:21:17 | |
| 10 | 2016/05/20 20:03:34 | |
| 19 | 2016/03/26 23:41:39 | |
| 8 | 2016/03/17 6:33:20 | |
| 5 | 2016/03/14 15:45:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







