『ドライブトレーについて』のクチコミ掲示板

2014年11月下旬 発売

BDP-LX88

  • メイン基板に「6層IVH」を採用し、デジタルノイズを徹底的に軽減。フルスペック4K映像やハイレゾに対応した、ブルーレイプレーヤーのフラッグシップモデル。
  • ESS社製「ES9018S、SABRE32 Reference DAC」の搭載により、各チャンネル4回路の並列処理を行い、音のクオリティを存分に引き出す。
  • DLNA1.5に準拠し、PCやNASに保存されている動画や静止画、音楽ファイルを再生できる。また、専用アプリにより、スマートフォンなどをリモコンとして使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX88の価格比較
  • BDP-LX88のスペック・仕様
  • BDP-LX88のレビュー
  • BDP-LX88のクチコミ
  • BDP-LX88の画像・動画
  • BDP-LX88のピックアップリスト
  • BDP-LX88のオークション

BDP-LX88パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

  • BDP-LX88の価格比較
  • BDP-LX88のスペック・仕様
  • BDP-LX88のレビュー
  • BDP-LX88のクチコミ
  • BDP-LX88の画像・動画
  • BDP-LX88のピックアップリスト
  • BDP-LX88のオークション

『ドライブトレーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX88」のクチコミ掲示板に
BDP-LX88を新規書き込みBDP-LX88をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ドライブトレーについて

2016/12/02 00:10(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX88

スレ主 parutaroさん
クチコミ投稿数:9件

こちらのプレーヤーを中古で購入したのですが、トレーが引っかかるように開閉出来ないときがあります。毎回ではないんですが、、メーカーに修理依頼してベルト?を交換して以前よりは改善したのですが、たまに引っかかることがあります。トレーが開いた状態でトレーを上下に動かすとパカパカと遊びがあります。原因はこの遊びで引っかかるように考えてるのですが、このプレーヤーはトレーを開けた状態に上下に遊びはありますか?正常な状態だとトレーに遊びはないと思うのですが、、

書込番号:20445613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件 BDP-LX88の満足度4

2016/12/10 11:04(1年以上前)

>parutaroさん

>この遊びで引っかかるように考えてるのですが、このプレーヤーはトレーを開けた状態に上下に遊びはありますか
トレイは上下に動き遊びはありますがひっかかりはありません。
トレイが微妙に歪んでいる可能性があります。この場合だとドライブ交換になります。

書込番号:20470479

ナイスクチコミ!0


スレ主 parutaroさん
クチコミ投稿数:9件

2016/12/12 00:37(1年以上前)

ありがとうございます(´Д` )
精神衛生上、嫌なのでドライブ交換を依頼してみます。

書込番号:20475872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/09 05:56(1年以上前)

メーカーは幼い子供がいたずらしてトレーに指を挟むなどの事故が発生する可能性も考えてますから、トレー開閉時にちょっとでも異常があった場合は止まるようになってます。

書込番号:20552874

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX88」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンでHOME画面の操作ができません 6 2024/11/27 10:59:25
不具合症状の出現 2 2023/11/28 14:56:33
快調 1 2023/10/28 7:37:18
D.BOBで音質向上。 2 2023/05/05 12:31:20
もしも 9 2023/07/23 17:13:00
画面比表示について 0 2018/12/20 17:28:40
スクリーンセーバー画面にノイズ 3 2018/06/22 15:22:46
ついに発表されました。 1 2018/06/15 10:09:08
LX88とLX91の音質に関する質問 6 2018/05/07 21:56:33
今年になって購入しました。 0 2018/04/25 15:41:23

「パイオニア > BDP-LX88」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-LX88
パイオニア

BDP-LX88

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

BDP-LX88をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る