BDP-LX58
- 「フルスペック4K映像」に対応。フルHDコンテンツの情報を余すところなく引き出す「Precise Pixel Driver」を搭載し、緻密な映像美を実現する。
- プロジェクターや薄型テレビなど、組み合わせる映像機器と視聴コンテンツに合わせて最適な画質調整を行ったプリセットモードを搭載している。
- 専用アプリにより、スマートフォンをリモコンとして使うことが可能。また、YouTube動画をプレーヤー経由でテレビ画面に映すこともできる。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX58
購入はまだなのとメーカーに問い合わせフォームがなかったので、こちらで質問させて頂きます。
題名に書いた通りですが、3Dソフトの再生に対応なのか気になってまして、こちらのサイトでは3D再生対応ではないような記載ですが、パイオニアのサイトで説明書を見たところ、「Blue−Ray3D」のロゴマークが記載されていて、どういうことなのかわからなくて...。
3Dソフトの再生対応なら購入したいなぁと思ってます。
拙い質問で恐縮ですが、お分かりの方いましたらご回答御願いします。
書込番号:18460997
0点
価格コムのスペックで記載がないことなら気にしなくてもいいです、価格コムのスペックは割と適当なので。
メーカーサイトで対応となっているなら対応していますよ。
書込番号:18461016
![]()
3点
こんばんは
>パイオニアのサイトで説明書を見たところ、「Blue−Ray3D」のロゴマークが記載されていて、どういうことなのかわからなくて...。
3Dブルーレイに対応していますね。
マニュアルにも記載があります。68ページ
http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php
書込番号:18461256
3点
口耳の学さん早々の回答有難うございます。
そうですか?!適当なんですね( ..)φメモメモ
じゃっ対応しているということで、心置きなく購入を考えたいと思います。
余談ですが、私は13年前からホームシアターのシステム構築をしているのですが、ここ5〜6年仕事で時間が取れず
手つかずにしたままでした。
最近になって、ようやく時間の余裕が出来たので、3D再生ができるプロジェクターを買いました。
それを切っ掛けに、現在システムを再構築しているところです。
なので3Dについては初めてのことで、質問させて頂いた次第です。
口耳の学さんの口コミリストを見て凄いと思いました。
かなりの玄人とお見受けしました。
また何かありましたら、このカテゴリーのどこかで書き込みしたいと思いますので、見かけましたらお願いします。
書込番号:18461304
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDP-LX58」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/11/22 20:26:38 | |
| 1 | 2022/11/20 9:38:39 | |
| 1 | 2019/12/14 19:08:04 | |
| 3 | 2019/03/13 23:42:55 | |
| 2 | 2019/02/09 23:17:59 | |
| 0 | 2018/12/02 0:46:23 | |
| 6 | 2018/07/23 21:36:57 | |
| 5 | 2017/06/19 22:24:13 | |
| 2 | 2017/06/04 23:29:25 | |
| 2 | 2017/04/26 0:41:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




