『このモデルはCDやDVDに直接印刷できますか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月中旬 発売

ENVY5530 A9J40A#ABJ

スマホとの連携を強化したA4対応インクジェット複合機

最安価格(税込):

¥18,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,000¥18,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ENVY5530 A9J40A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY5530 A9J40A#ABJの価格比較
  • ENVY5530 A9J40A#ABJのスペック・仕様
  • ENVY5530 A9J40A#ABJの純正オプション
  • ENVY5530 A9J40A#ABJのレビュー
  • ENVY5530 A9J40A#ABJのクチコミ
  • ENVY5530 A9J40A#ABJの画像・動画
  • ENVY5530 A9J40A#ABJのピックアップリスト
  • ENVY5530 A9J40A#ABJのオークション

ENVY5530 A9J40A#ABJHP

最安価格(税込):¥18,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月中旬

  • ENVY5530 A9J40A#ABJの価格比較
  • ENVY5530 A9J40A#ABJのスペック・仕様
  • ENVY5530 A9J40A#ABJの純正オプション
  • ENVY5530 A9J40A#ABJのレビュー
  • ENVY5530 A9J40A#ABJのクチコミ
  • ENVY5530 A9J40A#ABJの画像・動画
  • ENVY5530 A9J40A#ABJのピックアップリスト
  • ENVY5530 A9J40A#ABJのオークション

『このモデルはCDやDVDに直接印刷できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY5530 A9J40A#ABJ」のクチコミ掲示板に
ENVY5530 A9J40A#ABJを新規書き込みENVY5530 A9J40A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > HP > ENVY5530 A9J40A#ABJ

クチコミ投稿数:47件

このプリンターはCD/DVDに直接印刷できますか?
HPの製品でCD/DVDに直接印刷できるモデルってあるんでしょうか?
(自分で調べろって言われるかもしれませんが。)

書込番号:18743256

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/05/03 22:23(1年以上前)

過去には存在したようですが、

http://kakaku.com/item/K0000002167/

現行機種にはないです。したがってこれも出来ないが答。

書込番号:18743307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2015/05/04 06:39(1年以上前)

http://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_ma=34&pdf_Spec014=1&pdf_ob=0

2008 2009 年頃には存在してたみたい。

書込番号:18743852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2015/05/04 18:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。暫くは現在所有のものを使っていきたいと思います。

書込番号:18745369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/08 18:18(1年以上前)

シール印刷したものを貼ることはできるかもですが、

HPの機種全般に言えますが、
シール等の位置が合わせて印刷するものは、
何枚かに一枚ずれて印刷されます。
よってシールレーベルを貼る方法もHP社のものは信頼性がないと思います

書込番号:18757196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2015/05/09 10:30(1年以上前)

僕も最初ラベル印刷を考えラベルシールを近所のホームセンターに買いに言ったら「いまどきシールは置いていませんよ。直接DVDに印刷するんですよ」と言われたので直接印刷できる機種を探し始めたわけです。
現在使っているHPのインクが切れたら買い替えを考えていましたが、該当する機種が無いみたいなので当分手持ちの機種で行こうと思います。
手持ちの機種で、A4の用紙のラベル出名刺を印刷すると用紙の下の方がずれていましたが、これはてっきり安物を買った所為だとばかり思っていましたが、HPのプリンター全体について言えることなんですね。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:18759134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2015/05/14 16:03(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。後継機はB社にしようと、ほぼ決定しました。

書込番号:18775450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY5530 A9J40A#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY5530 A9J40A#ABJ
HP

ENVY5530 A9J40A#ABJ

最安価格(税込):¥18,000発売日:2014年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

ENVY5530 A9J40A#ABJをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング