『購入しちゃいました!』のクチコミ掲示板

2014年 9月11日 発売

EH-TW530

3D対応のWXGAホームシアタープロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:2800ルーメン EH-TW530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW530の価格比較
  • EH-TW530のスペック・仕様
  • EH-TW530のレビュー
  • EH-TW530のクチコミ
  • EH-TW530の画像・動画
  • EH-TW530のピックアップリスト
  • EH-TW530のオークション

EH-TW530EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月11日

  • EH-TW530の価格比較
  • EH-TW530のスペック・仕様
  • EH-TW530のレビュー
  • EH-TW530のクチコミ
  • EH-TW530の画像・動画
  • EH-TW530のピックアップリスト
  • EH-TW530のオークション

『購入しちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW530」のクチコミ掲示板に
EH-TW530を新規書き込みEH-TW530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しちゃいました!

2016/03/12 09:50(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW530

スレ主 tisasy77さん
クチコミ投稿数:166件 EH-TW530の満足度4

この機種は、Joshinで特売でしたので
買っちゃいました!3D機能も楽しみです!(笑)

書込番号:19683976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
hanchenさん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/15 05:59(1年以上前)

おいくらでしたか?

書込番号:19694085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tisasy77さん
クチコミ投稿数:166件 EH-TW530の満足度4

2016/03/17 20:23(1年以上前)

>hanchen さん

予約してましたが、諸事情によりキャンセルしました。
joshin webで56000円前後でした。会員ならクーポンも使えるので
お得です。今は、ビジネスモデルのEB-S04を検討中です。
経済的にも懐に少し優しい、これでもいいかなって^^;

書込番号:19702364

ナイスクチコミ!1


スレ主 tisasy77さん
クチコミ投稿数:166件 EH-TW530の満足度4

2016/03/20 00:53(1年以上前)

悩んだ挙句、この機種を予約しました^^
EB-S04で妥協しようとも思いましたが、色々調べたり
悩んでいたりして、やっぱりホームシアター用の
プロジェクターを後悔無く楽しみたい!ということで
Joshin Webで5年保証込みで購入しました。一括で
払えないので、分割です・・・
毎月、プロジェクターレンタル賃を払っていると
思えば安いもんです。(笑)

書込番号:19709889

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機は? 3 2016/08/08 14:59:33
購入しちゃいました! 3 2016/03/20 0:53:08
AVアンプ・オンキョーNR-818との相性問題は? 0 2016/02/23 19:42:13

「EPSON > EH-TW530」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

EH-TW530
EPSON

EH-TW530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月11日

EH-TW530をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング