『bluetoothドングルを使って印刷できた方いますか?』のクチコミ掲示板

2014年11月上旬 発売

PIXUS iP110

  • 写真に強い染料インク4色と文字に強い顔料インクの「5色ハイブリッド」を採用した、A4インクジェットプリンター。
  • 322(幅)×62(高さ)×185(奥行)mmで重量2.0kgの小型ボディでビジネスバッグに収納し、携帯用プリンターとしても使える。
  • 無料アプリ「Canon PRINT Inkjet」でスマホの写真や文書、Webページを直接プリント可能なほか、クラウドサービスに対応。
PIXUS iP110 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 スマホ対応:○ PIXUS iP110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP110の価格比較
  • PIXUS iP110のスペック・仕様
  • PIXUS iP110の純正オプション
  • PIXUS iP110のレビュー
  • PIXUS iP110のクチコミ
  • PIXUS iP110の画像・動画
  • PIXUS iP110のピックアップリスト
  • PIXUS iP110のオークション

PIXUS iP110CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • PIXUS iP110の価格比較
  • PIXUS iP110のスペック・仕様
  • PIXUS iP110の純正オプション
  • PIXUS iP110のレビュー
  • PIXUS iP110のクチコミ
  • PIXUS iP110の画像・動画
  • PIXUS iP110のピックアップリスト
  • PIXUS iP110のオークション

『bluetoothドングルを使って印刷できた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP110」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP110を新規書き込みPIXUS iP110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS iP110

スレ主 wasiwasiwaさん
クチコミ投稿数:4件

ip100でbluetoothを使った印刷をしてますが、買い替えを検討してます。
どなたか、成功された方いますでしょうか?

書込番号:20203353

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/09/15 18:15(1年以上前)

IP100 http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a4/ip100/spec.html
インターフェイス: Hi-Speed USB、IrDA IR、Bluetooth v2.0 <最大通信速度1.44Mbps>(オプション)
IP110 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/spec/spec.cgi?id=ip110
インターフェイス: IEEE802.11n/IEEE802.11g/IEEE802.11b、Hi-Speed USB

IP100はBluetooth接続のオプションがあったが、IP110では無線LAN(WiFi)が搭載されたのでBluetoothオプションは廃止された。
IP110の無線LANは通常のルーター経由以外に、端末を直接接続できるアクセスポイントモードも内蔵しているから無線LAN接続に変更すれば。

書込番号:20203414

ナイスクチコミ!3


スレ主 wasiwasiwaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/15 18:31(1年以上前)

ありがとうございます。
bluetooth接続使用なアプリなので、wifiだと開発が必要のようですね。

書込番号:20203462

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2016/09/15 19:14(1年以上前)

wasiwasiwaさん、こんにちは。

Bluetoothが必要なのでしたら、iP100をそのまま使い続けられるのが良いように思うのですが、買い替えを検討するに至った理由などがあるのでしょうか?

書込番号:20203560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP110
CANON

PIXUS iP110

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

PIXUS iP110をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング