『色が変』のクチコミ掲示板

2014年11月上旬 発売

PIXUS iP110

  • 写真に強い染料インク4色と文字に強い顔料インクの「5色ハイブリッド」を採用した、A4インクジェットプリンター。
  • 322(幅)×62(高さ)×185(奥行)mmで重量2.0kgの小型ボディでビジネスバッグに収納し、携帯用プリンターとしても使える。
  • 無料アプリ「Canon PRINT Inkjet」でスマホの写真や文書、Webページを直接プリント可能なほか、クラウドサービスに対応。
PIXUS iP110 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 スマホ対応:○ PIXUS iP110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP110の価格比較
  • PIXUS iP110のスペック・仕様
  • PIXUS iP110の純正オプション
  • PIXUS iP110のレビュー
  • PIXUS iP110のクチコミ
  • PIXUS iP110の画像・動画
  • PIXUS iP110のピックアップリスト
  • PIXUS iP110のオークション

PIXUS iP110CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • PIXUS iP110の価格比較
  • PIXUS iP110のスペック・仕様
  • PIXUS iP110の純正オプション
  • PIXUS iP110のレビュー
  • PIXUS iP110のクチコミ
  • PIXUS iP110の画像・動画
  • PIXUS iP110のピックアップリスト
  • PIXUS iP110のオークション


「PIXUS iP110」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP110を新規書き込みPIXUS iP110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

色が変

2017/03/31 11:30(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP110

当方のmacから印刷しようとすると、青みがかったような、本来の写真データと異なる色合いの写真が印刷されてしまいます。

おそらく、解決方法は、印刷オプションのカラーマッチングで、Colorsyncのプロファイルの中から適切なものを選ぶか、カラーオプションで色を調整するのでしょうが、どの設定が適切なのかわかりません。

どなたか同様の調整等をなさった方がいらっしゃれば、ご回答ください。

書込番号:20781437

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11639件Goodアンサー獲得:2519件

2017/03/31 11:57(1年以上前)

いまいまいまいまさん、こんにちは。

> 当方のmacから印刷しようとすると、青みがかったような、本来の写真データと異なる色合いの写真が印刷されてしまいます。

まず確認をさせてもらいたいのですが、この青みがかってしまったお写真は、どこで見ても青みがかっていますか?
(印刷した写真は、その場所の光の色によって見え方が変わってくるのですが、例えば曇天時の太陽の光とか、昼光色の照明下では、印刷した写真が青みがかって見えてしまいます)

書込番号:20781501

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/31 12:02(1年以上前)

他のPCなどでは綺麗に印刷できるのでしょうか?
インクは詰まっていませんか?

書込番号:20781507

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2017/03/31 12:37(1年以上前)

実物を触った事がないので想像の域を越えませんが、以下のような設定をすればOKなんじゃないのかなと思います。お試し下さい。
http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/PrinterDriver/M/iP110%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_color_correction03.html

書込番号:20781604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/03/31 12:53(1年以上前)

元の画像ファイル

印刷物(少し青っぽく、薄い印刷)

>sumi_hobbyさん

ありがとうございます。そのページも見たのですが、なかなかPC画面と同じ色合いの印刷ができなくて悩んでいます。


>kokonoe_hさん

PCはMacbook Proの一台のみ所有なので、他のPCからの印刷は試していません。iPhoneのアプリからの印刷では、PC同様に青い印刷になってしまいます。

>secondfloorさん

いつ、誰が見ても、青っぽいです。



参考までに、印刷物の写真と元のデータを貼っておきますので、もし良い解決法がありましたら、教えてください。

書込番号:20781649

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/31 13:16(1年以上前)

異常に赤色が弱いので赤インクのノズルが詰まっているなどありませんか?

書込番号:20781708

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11639件Goodアンサー獲得:2519件

2017/03/31 14:31(1年以上前)

いまいまいまいまさんへ

元画像と印刷したお写真を見せてもらいましたが、そうですね、印刷したお写真はかなり薄いですね。

ところで用紙は、写真用紙をお使いだと思いますが、それに合わせて印刷の設定も、適切に設定されていますでしょうか?

あと写真以外の印刷、例えばWebページやオフィス文書内の図表などは、問題なく印刷されていますでしょうか?

書込番号:20781846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP110
CANON

PIXUS iP110

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

PIXUS iP110をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング